【通学におすすめワンピース♡】
フィントから去年も人気だったシャツワンピースが今年っぽいデザインになって再登場しました!
♡ワンピース♡
裾がバルーンになっているのが今年らしくトレンド感のある1品♪ゆったりとした着心地も魅力ですが、メリハリがある方がお好きな方は内側のゴムでウエストを絞れるので好みのサイズ感に調節できます!私は透け感が気にならずグッドガールな雰囲気で着られるネイビー推しです♡
♡シューズ♡
ふかふかな履き心地で沢山歩けるスニーカー感覚のサンダルです!23.5cm、Mサイズ着用で少しだけつま先が出ましたがぴったりでした!歩きやすい靴が必要だけど可愛さも諦めたくない方にとってもおすすめ♪通学やイベントにも◎
気軽に着られる、使えるアイテムばかりなのでデイリーコーデにいかがでしょうか?( ¨̮ )
♡スタッフ情報♡
身長160cm.骨格ウェーブ.イエベ
靴のサイズMサイズ(23.5cm)