夏のお出かけにぴったりなマリンコーデ💙
【カットソー】
ピタッとした密着感がなく楽に着れるカットソーです!
胸元のハシゴリボンとレースがクラシカルで可愛い雰囲気に🩷
白ですがインナー透けにくいなと思いました!
【スカート】
ウエストがポイントのスカート✨
前でも後ろでもどちらでもリボンを結べるのでトップス次第で雰囲気が変わります!
サラッと軽い素材なので涼しく着れます♪
【サンダル】
22.5cmでSサイズ着用!
どこからみてもレースが際立って可愛いサンダル✨
白は夏服と合わせやすくておすすめです(^^)
150cm
イエベ春
骨格ウェーブ
足のサイズ 22.5cm