🪼キレイめお出かけコーデ🫧
▶ニットポロ
発売前からずっと気になっていたアイテム!
柔らかくて薄手で着心地良すぎて即ゲットしました♡
お洗濯可能で丈夫なのも嬉しいポイント💪
7割レーヨン素材なので涼しく感じられます🎐
パンツやフレアースカートなど
どんなボトムスにも合わせやすいシンプルな
デザインなので着回し力高いです✨
ivoryもお迎えしようか悩み中です…🤔
▶キャミワンピース
定番人気のアイテムにblueが戻ってきました🦋
以前販売していた時にリアルバイした
お気に入りのカラーでテンション上がりました♡
春夏っぽい明るいblueですが、
秋冬に白いニットなど合わせると
また違う雰囲気で楽しめそうです⛄️
ウエストラインが綺麗に出るシルエットで、
切り替えが上の方にあるので足長効果も✨
左右にはポケットが付いております。
♡158cm
♡ブルベ冬
♡骨格ストレート
♡shoes size L (24.5cm・幅広)