【再入荷】総レースアームカバー/F i.n.t [57AB05a002]のレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
off whiteを購入しました。 Fi.n.t品番ではありますが、レースの柄がガーリーすぎないので、どんなコーデとも合わせやすいです。 半袖のワンピースを春先にも着たい時に重宝しそうで良いなと思いました。 また、私は素肌とジャケットが触れ合うのが苦手なので、中は半袖でジャケットを羽織りたい時にもこちらを仕込みたいと思っています。バッグの持ち手に汗がついてしまう夏の不快感も多少は防げそうです。 実際着用してみて便利だったので、ブラックの購入も検討しています。 ただ、やはり繊細なレース生地なので引っかかりが気になります。複雑な装飾のアクセサリーを避けるのはもちろんですが、バッグの金具や皮同士の繋ぎ目の部分にも引っかかってしまったので、十分注意を払って着用するのが良さそうです。
-
手の甲にかかるレーシーなデザインがとても上品な感じで気に入ってます。ノースリーブのワンピとの相性も抜群ですね。ヘビロテ間違いなしです。
2件中
1-2件表示