-
ネットで見て可愛いなと思ったのですが、自分に似合うか分からなかったので、店舗で試着しました。白もブルーも試着してめちゃくちゃ悩みましたが、ブルーを購入しました。
いつも私が購入するタイプと違う感じですが、とても可愛くこの夏は活躍しそうです。
-
赤を購入しました。
いつも樹脂のノンホールピアスをしているので、自分で加工して樹脂のノンホールピアスに作り替えて使っています。とても可愛く気分も上がります。
-
ライトイエローを購入しました。初めて購入した色でしたが、とても爽やかな色合いで、とても着心地も良かったです。今から夏にかけて大活躍させます。
-
アイボリーを購入しました。ちょうど良い大きさで、入れたいものが全て入りました!横型バッグで真ん中にバラの刺繍が素敵です。
-
アイボリーを購入しました。小花とリボンが可愛くて、夏に大活躍です。
-
ショップに行ったときには、既にホワイトの2と紺しかなく、2は大きかったのですが、丈感がピッタリ(164cm)だったので、少し加工して履いています。めちゃめちゃ可愛いので、再版されると嬉しいです。
-
季節ごとに微妙な色違いで、今回はラベンダーを購入しました。形はいつも通り、スタイルよく見えます。
-
色を悩みましたが、結局2色購入しました。スタイルよく着ることができ、襟元のレースのアクセントが可愛くたくさん活躍できそうです。
-
23cmの靴を普段履いていて、Sサイズを購入しました。靴擦れもなく、室内用と外履き用と2足購入しました。白が売り切れてしまっていて残念でしたが、黒も良いです!
-
ピンクベージュを購入しました。アプリでバレエスカートとの組み合わせが気に入り(似合わないのは分かりつつ)試着だけしたら、やはりスカートは私には可愛すぎたので、やめましたが、ジャケットは普段にもフォーマルにも使えそうなので、一目惚れ状態で購入しました。
同じ色味のスカートでも明るめのスカートでも(もちろんワンピースでも)ジャケットの柄があるので、無地であれば何にでも合いそうです!