F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
セールでお安くなっていたので購入。 フィントさんでよく見掛ける型でずっと気になっていたのですが、可愛らしい形が私には似合わないだろうな、と思っていました。 ブルーグリーンの色味がドンピシャすぎたのと、「最悪タンスの肥やしになったとしても買わない後悔をするよりは断然良いか…」と思える程度のお手頃価格になっていたので、購入を決意。 結果、買って大正解のお洋服でした。 ぽっちゃり体型が故に、フィントさんのワンピースは少々キツさを感じつつ頑張っていることがほとんどなのですが、この商品は胸元の部分が空いているので、締め付け感なく着ることができました。 中に黒系のトップスを着ると、プレッピーさが落ち着いて上品な印象が強まる気がします。
-
流石フィント✨生地がしっかりしていて着やすいし、上品なデザインで大満足!色違いの黒ローズ柄も購入しちゃいました。
-
こんなおしゃれなスカート見たことないデザインで皆んなに可愛いといわれました!生地もしっかしてるけどそこまで重くなく着心地いいです!
-
フリルがボリューミーでとても豪華でセット歩くたび揺れてとても可愛いです、ウエストは少し苦しかったです。160センチ50キロ
-
生地がしっかりしていて すごい可愛かったです!胸が大きめな方には少し苦しいかもしれません。
-
柄がハッキリしていて可愛いスカートです。 ブルーを買いましたが、サイズだけ注意です。 ウエスト〜73㎝と買いてありますがもう少し小さめに感じました。正直73㎝の人には小さすぎると思います。ゴムが4㎝くらいは伸びるのでウエスト〜70㎝ほどでも履けますが、ちょうどよく着用できるのは〜66㎝くらいまでの方だと思います。
-
ジャケットとセットで買いました。とても軽くて生地も少し伸びるので着やすいです。ポケットもついてます。
-
珍しいモーブの色がかわいいですし、若い方にはミニスカもかわいいと思います。(私個人は年いってるので、ミニスカートはだれかにお譲りし、手持ちの似た色のスカートで合わせるつもりです。)ベストの木のボタンがかわいいし高級感があります。
-
ふわっとしていて、パニエを履かなくても広がりが出来るので、暑くないです。スカートの下に何層もパニエがあるので、少し重いです。回るとふわっと広がるのが推しポイントです。
-
厚底で足先とかかとの高さがあまり変わらなかったので安定していて、靴擦れはしなかったです。しかし、ずっと歩いてたら、足の裏が痛くなりました。インソールが硬いのかも?しれないです。また、ベルトを付けるのが大変でした。でも、形がとても可愛くて、色んな服に合うので、チャラです笑