F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
デザインによってSサイズかMサイズで悩むので店頭にて試し履きしてMサイズにしました。小さめなお作りのように感じました。店舗ではサイズ欠けしていたので通販にてIVORYとREDを購入しました。ストラップで足首に巻いて履くタイプなので厚底なのに軽くて履きやすいです。
-
お店で見て可愛くて一目惚れして買いました 後ろのリボンが可愛くて上品さもありすごく気に入っています
-
Mサイズを購入しました。 普段は23.5〜24センチの靴を履いていますがジャストフィットです。 靴下とあわせたい方はLを購入した方が良いのかも……。 1日履いた感想ですが、厚底ふわふわで最初不安だったものの、慣れれば疲れにくくて良い感じです。 ストラップはベルクロで調節出来るので甲高さんも安心かと。 色々なお洋服にあわせやすく履きやすいので大変おすすめです。
-
普段25を着用です。 店頭でLを試着したところつま先が当たるので、オンライン限定のLLを購入しました。 少し大きいのでインソールを入れたらいい感じです。可愛くてお気に入りになりました!
-
blackを購入しました Vネックでデザイン性のあるカットソーに出会えました シンプルに見えますがギャザー具合でクラシカルな雰囲気を出せて素敵です ウエストインした時綺麗に着れるのも良いです
-
blackを購入した後にblueもお迎えしました サイドギャザーより上は体にそったタイトな作りで フレアーも落ち感があり綺麗なシルエットです ボウタイブラウスでクラシカルに着るのがお気に入りです
-
blackを購入しました ハートっぽいステッチが可愛いです 大きめのスナップ釦で着脱しやすく 走れる位軽いです パンツでもスカートでも合わせやすいのも良いです
-
ウエストのスカラップとくるみボタンが可愛いです ハイウエストで腰骨位からフレアーのデザインなので 緩めのコルセット効果でスタイルアップできてる気がします 歩いた時のフレアーも綺麗で色ち買いしたいです
-
brown×redを購入しました。 普段は寒色系を好んで着ていますが、こちらは温かみのあるカラーの方がしっくり来ました。 憲章モチーフというのも他になく素敵ですし、生地感もかなりしっかりしていてお気に入りです!チェック柄のワンピースは何着持っていてもときめきを感じます。 よく見ないで購入を決めた自分が悪いのですが、こちらはベルト穴がないタイプでした。たまにこのタイプに当たるので気をつけて見る癖をつけないとと思いました。
-
brownを購入しました。 よく見ると赤みのある糸も織り込まれていて、奥行きを感じるお色味です。blackの方は重たい印象がなく抜け感があるので、どちらのカラーにするかとても悩みました。 シンプルで使いやすく、それでいて細部にまでこだわりを感じるデザインが素敵で気に入っています。言わずもがなシルエットも綺麗です! 首元が開いているのでボウタイ等を出して楽しめたり、ティペットやマフラーを着けてもあまりごわつかなくて良いです◎ 裏地もキルティング仕様になっていて可愛い+温かいです。少し重さを感じますが、生地も上質で長く使えそうです。ポケットがかなり大きめで縦に入るところもありがたく、ついいろいろと入れてしまいます。