F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ベルト柄もくどくなく、お上品で気に入りました。付属のものより小さめの巾着に荷物を収納してから入れることで収まりよくなり、荷物が飛び出してしまう心配もなさそうです。横向きにA4ファイルを入れると端が少し折れてしまいますが、底が広いので底に曲線を描くようにファイルを敷くと、極端に折れ曲がることなくA4サイズのチラシなども収納できると思いました。折りたたみ日傘や長財布もすっぽり入る大きさで魅力的です!今度観劇時に使用しようと思うので楽しみです。大満足です♡
-
ネイビーを購入いたしました。 ネイビーのワンピースは個人的にお上品に見えて大好きなのですが、それにプラスしてペプラムにレース…しかも二の腕も隠れる…! 理想のワンピースです。 ブラックのほうも在庫切れとなっていましたが、欲しかったです〜! またの機会に期待します!
-
桜の季節に着たく、ピンクベージュと、その後お気に入りすぎてサンプルセール時にアイボリーを購入しました。 個人的にピンクベージュ、とってもおすすめです! 30代でピンク色大好きなのですが、 なかなか個人的にスカートなどは手が出せませんでしたが、こちらなら手持ちのトップスに合わせるだけでコーディネートのアクセントになりますし、パッと華やかになります! 気になるようだったらすぐ脱げるのも私的にはポイント高いです。 ビスチェやへプラムが大好きなので、これからもこのような商品を期待しています!!!
-
久しぶりの浴衣すごい嬉しいです。1人で着れるのでイベントにも着ていきたいと思いました。ひまわりのセットアップもお気に入りです。ワンピースになるので色んな着回しコーデしていきたいです。浴衣につけ襟コーデも可愛かったです。
-
どの色合いも可愛くて、light yellow を店舗で購入しました。ポケットも付いててこの夏ヘビロテしそうです。
-
blackを購入しました angelusのキャミワンピ大好きなので 発売される度にお迎えしてしまいます 胸元のレースの間のギャザーや 後ろのレースアップ 裾はヒラヒラと透けて軽やかで拘りの感じるデザインです インナーにブラウス合わせたり一枚でカーデ羽織ったり お気に入りをロングシーズン着られるのも嬉しいです
-
ピンクを買いましたが落ち着いた色味なのでオールシーズン使えます。かわいくて着回しもしやすいのでお気に入りです。
-
オフホワイトとベージュと悩んで、オフホワイトにしました。持っているジャンパースカートなどとどちらも合うのですが、ハッキリとした印象で着用したいと思い選んで正解だったと思いますが、2色あっても良かったかなーと後悔するくらい可愛いです。袖のレースもポイントが高いと思います。悩んでいる方は、ボトムス着用していきトップスを試着されることをお勧めします。
-
ベージュは明るくて良かったのですが、かわいすぎてしまうのでブラックにしました。着用感、デザイン、柄。全てに満足です。似た感じの花柄の黒のワンピースだと、花柄が目立ちすぎる感じがあり、丈感もやっぱり店舗で試着して比べてみることで、本当に自分が欲しているものがわかると実感しました。購入して本当に良かったと思える一着となりました!
-
紺色なので色んなお洋服に合わせやすくて重宝しております。