F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
グレー×ピンクを購入しました 最高に可愛いです!ガーリーなワンピースやデニムなど何でもあいます!春にピッタリのカラーです。
-
ネイビーを購入しました。 生地が少し薄めなので春先にパーカーと合わせたり少し暖かい日は1枚で着たりと何かと便利。 ネオンカラーのプリントも可愛いです。
-
ピンクベージュを購入しました ゆるっと着れるオーバーサイズで、中に厚手のトップスを着ても余裕です。 カラーもカジュアル過ぎないのでガーリーな服に合わせても可愛いです
-
オフホワイトをスカートとセットで購入しました。 つるりとした生地で着心地が良く、何でもあいます。 襟付きのワンピースに合わせたりしても可愛いです
-
一目惚れです♡ひまわり柄がかわいい!! 夏を感じます⭐︎ レースの帯もかわいすぎます♡ 浴衣を発売してくださりありがとうございます!! キャミワンピ&羽織り&帯で1人でも簡単に着られるところが素敵すぎます!! こんな浴衣待ってました!! 着崩れても簡単に直せそうなところもいいです! キャミワンピだけでもかわいすぎる♡ 夏にたくさん着たいです!!
-
ダブルベルトが可愛いなと思い、navyを購入。 ベルトはやや短めな感じしますが、後ろの方で2本が固定されていてずれたりしないので良きです。 スカート単独でシンプルにも着られるし丈もちょうどいいので重宝しそうです!
-
長袖の時からロゴラインスカーフがおしゃれで可愛いなと思っており、5分袖バージョン出たー!と喜んでoff whiteを購入しました。 スカーフは他のものにも使えそうなのでアレンジ楽しみです。
-
off white×navyを購入。 クロスタイのデザインとエンブレム釦がクラシカルな雰囲気でとても気に入っています。 ヒールも低めで履き心地も◎だと思います。 お揃いのバッグと一緒にたくさん履きます!
-
off white×navyを購入しました。 合わせやすい色と、大きさもちょうどいい感じなのでお揃いのデザインのパンプスと一緒にたくさん使いたいと思います。
-
タイル柄が他にはないデザインで素敵です。 ベースが白ですが、透けにくい生地です。 袖がギャザーなので、七分袖や五分袖のように着れるのもポイント高いです。 長袖ブラウスによくある動きづらさが全くなくて着心地もよく、ついこればかり着てしまいます♪