F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
この形のボレロは初めて買いましたが、ワンピースやスカートによく合います。 襟付きの服以外はなんだか見栄えが悪くなるのでぜひ襟付きのお洋服を合わせてみてください。
-
肝心のプリーツ部分がヨレていてとても写真通りとは言えない。 丈の長さと裾のデザインは洗練されていて良いです。
-
オフショルダーにできるのが良い!ただ腕を持ち上げると袖パーツが肩に戻ってしまうのでめんどくさい…。 夏が待ち遠しいです。麦わら系の小物がよく合いそう。
-
生地は薄め。 他にないデザイン・色合いなのが良いです。デニム生地の服と相性がいいと思います。
-
ずっと色で迷い、最終的にpink×redを購入いたしました。 すごく華やかで一枚でテンションが上がります! シルエットも綺麗で買って良かったです。 ベージュのほうもほしくなりました。
-
サーキュラースカートのブラックと合わせたく、ホワイトを購入いたしました。 お上品なご令嬢スタイルが完成します!!! 秋冬はワンピースの下に合わせてタイを出すスタイルにも使えるかなと、楽しみにしています。
-
購入を迷っていましたが、本当に買って良かったです! 生地の軽やかさとストライプが爽やかで夏にぴったりです。 フリルがかなり華やかで、一枚でもバッチリ決まります。
-
開いた襟のデザインとデザイン刺繍で、着ていると褒められるブラウスです。 スカートは売り切れてしまいましたが、今後もお花刺繍とオリプリのセットで着られるデザインを期待しています!!!
-
最近購入した商品の中でベストバイでした。 一枚でバッチリ決まります!!! バイカラーがかわいすぎます。 チャコールを購入して気に入りすぎて、水玉のブラック&ホワイトのほうも購入いたしました。 チャコールは制服みたいで可愛く、水玉のほうはキュートにお上品に仕上がります。 お仕事にもオケージョンにも一枚持っていて損がないデザインです。 今後も同じもしくは似たデザインのお洋服を期待しています!!!
-
モデルさんがダブルベルトのスカートと合わせてるのを真似したいと思い、ネイビーを購入いたしました。 一枚でクラシカル度がかなりアップするブラウスだと思います! 私が雑なので、何も考えずに普通に洗濯してしまいましたが、レースの部分は繊細なのでお手入れに気をつけて大事に着たいと思います!