F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
CAMELのMを購入しました。普段は24センチを履いていますが、アンジェラスはMでピッタリでした。おしゃれ度がアップする素敵な靴です。これからも沢山履きたいと思います。
-
デザインと柄に惹かれ、ピンクを買いました。 フード付きのシャツは珍しいし、春らしいカラーでテンション上がります。 生地は厚すぎず薄すぎずちょうどいいです、肌が弱いので綿素材なのも嬉しいです。 ただ届いた段階でかなりシワがあったので、アイロン必須かなと思います、綿は仕方ないですね。 オーバーサイズでゆったり着れて、夏は羽織としても活躍しそうです。 少しくすんだピンクで、ブルーも入っているのでどちらかというとブルベさん向けカラーかなと思います。 でもイエベの自分でも全然違和感なかったです。 私はデニムにスニーカー、キャップでとことんカジュアルに着こなしたいです。
-
一着で着こなせてお洒落で、ウエストのラインも腰の位置が高く見えるのですごく気に入ってます。
-
セールでブラウンの方を購入しました。 素材がポリ、ポリウレタンなのでつるつるとした肌触りの生地です。 夏以外はインナーで調節したりして着られそうです。 ジャンスカにもスカートにもパンツにも合わせやすく、ネクタイを外せばシンプルなくるみボタンのシャツなので便利です! 使いまわせるブラウスをお探しの方、おすすめです〜⚪︎
-
店舗でブルーアイボリーの方を購入しました。優しげでとてもかわいいです。 無地のスカートやジャンスカをたくさん持っているのでどれとでも合わせやすいです。 おすすめです〜。
-
glay購入しました。 ボタンの開け口が固めですが、可愛いボタンでテンションが上がります。 二の腕も余裕があり、二の腕膨らんだデザインの服の上にも着れて便利そうです!
-
ブラック購入しました。 脱ぎ着は大変ですが、1枚でカッコよく着れます! 太ももなど太い私でも変な形にならず着れました。
-
開け閉めが思ったよりしやすく、形と色合いが可愛いです。 カゴバッグは以前から欲しかったのですが、大人っぽいデザインのが中々無かったので嬉しいです!
-
両色買いました。履き心地はいつものリボンストラップパンプスに近く歩きやすいです。ただ、靴下の相性か自分の歩き方の問題か3分歩いたあたりでリボンの位置が180度移動しました。
-
清楚かつエレガントなスタイルが決まる1着です。 ロゴ入りスカーフが、他のブランドの服との圧倒的なセンス差になり、お気に入りです。