F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
IVORYを購入しました。シンプルなデザインは使いやすいのですが何となく物足りない気がして手が出ませんが、こちらはオーガンジーのリボンが付いており、華やかに着れます。 袖が少し長めなのもあり、長く着れそうです。
-
通販サイトで見てBlueGrayを購入しました。ラベンダーぽい色に見えていましたが、実物はグレー寄りです。(色の名前の通りです) 私も髪の毛ではなくベレー帽やスカーフ留めに使う予定ですがとても可愛いです!
-
Blackを購入。襟部分がホワイトでしかもレースになっているので、キャミワンピやボトムスに黒を選んでも重くならず合わせやすいです。
-
黒の程よい大きさの使いやすそうなカバンを探していたので購入。 肩掛け出来るのも助かります
-
ヒールが苦手なのでとても重宝しています。
-
O脚かつ太めでも調節ききやすく履きやすかったです
-
低身長(150cm以下)でも個人的に長さがちょうどよくて重宝しています ポケットもあり、ウェスト周りもきつくなく履きやすかったです
-
コルセットがなくても着ることができ、着回ししやすいです 縫製が綺麗で長く着ることができそう
-
ぬ様 この度は、レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 商品に関しまして、もしご対応が必要な場合には、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
-
甲高幅広、普段は23.5cmでMサイズを購入しました。 ぴったり履けて、歩くのにも支障ありません。むしろヒールが太いので安定感があります。 通販で靴を買うのは緊張しましたが、買って大正解でした!