ホワイト購入さんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
通販サイト購入者
- 投稿日
スカートの広がり方が上品でかわいい。 上半身は透け感があるので、明るい色のインナーを着ないと違和感がある。 下半身はしっかり裏地が入っていて透けにくいが、真夏はやや蒸れるかもしれない。 着た時のシルエットはとても綺麗。 -
通販サイト購入者
- 投稿日
簡単に着脱できる。 レース生地がかわいい。 厚底スニーカーで歩きやすい。 カジュアルにもガーリーにも合わせやすい。 長距離歩いても疲れないかどうか楽しみです。
2件中
1-2件表示