• BRANDS
  • CATEGORY

だおそんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 投稿日
    ロングめのジャンスカを探している時に出会い、ブラックを購入しました。 オンラインで見た上で、店舗で試着させてもらいました。(ちょうど値下げしててラッキー) 薄手のツヤ感がある生地なので夏でもいけそうです。 タイトなラインとウエストマークで低身長(153cm)でもスタイル良く見えるのが嬉しい! 着丈としては、スカート裾がすね上あたりでした。 そしてなにより、このブランドはポケットがついている率が高く、こちらもしっかりとしたポケットつき。ありがたいです。
1件中 1-1件表示