くさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
通販サイト購入者
- 投稿日
可愛いです! お安く買えて嬉しかったです! 白の色味がドンピシャで何にでも合わせられそうです〜! ただ生地がかなり夏仕様で薄いのでインナーは気をつけないと透けます。 -
通販サイト購入者
- 投稿日
絶対黒が欲しかったので在庫あってラッキーでした!黄色のパニエサーキュラースカートも購入しましたがこちらのスカートのほうが軽い気がします。生地が薄いからかな? こちらも届いた時しわしわだったので星4です。 -
通販サイト購入者
- 投稿日
yellow本当に可愛いです。 くすんだ感じのマスタードっぽいイエローで春夏秋まで着れそうです! 冬発売されていたものより多少軽い気がします! ただ届いた時、しわっしわで少し悲しかったです、 -
通販サイト購入者
- 投稿日
とっても可愛いです! 骨ストでもそんなに肩気にならないです! 肩部分の襟がフリルから始まっていないのでゴツく見えないのかなと思いました。 ブラック可愛かったので在庫復活したらもう1着ストック買いしたいな、と思うくらい可愛いです。 少し糸が出ていたので星4にしました。 -
通販サイト購入者
- 投稿日
黒を選びました。サイズぴったりでした! 普段23センチです! 思ったより軽いし、夏ワンピースは明るい色多いから足元に締め色あるのいいですよね。 ローファーは一足あれば困らないですよね。おすすめです! -
通販サイト購入者
- 投稿日
実物の方が素敵です。 シワになりやすい素材ですね -
通販サイト購入者
- 投稿日
ネットで購入しました。見た目可愛いですけど、同じブランドのパンプスでサイズ違いすぎると思います。 普段23で、サイズ表見て買ったけどつま先当たって歩けない。
7件中
1-7件表示