asaさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
通販サイト購入者
- 投稿日
ベージュを購入。落ち着いた雰囲気と、しっかりした生地ですが動きやすくかわいいので気に入りました。 -
通販サイト購入者
- 投稿日
くすみピンクかわいいです。袖も肘ぐらいまであり、デニムと相性が良さそう。 -
通販サイト購入者
- 投稿日
黒を購入しました。いろいろな服に合わせやすく使いやすいスカートだと思います。 -
通販サイト購入者
- 投稿日
思った通りの見た目でした。セーラーカラーがとっても可愛いです。
4件中
1-4件表示