F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
パジャマ用に買いました。旅行の時に使うので巾着袋が付いていて使いやすかったです。
-
レトロで可愛いカーディガンです。羽織っていても暑すぎなく、夏にピッタリな商品です。
-
可愛いワンピースで、ポケットがあるので便利です。再度のリボンでサイズを調整できます。
-
とっても可愛い花柄のワンピースです。着やすい服です。
-
低身長なので、サイズがピッタリでおすすめです。
-
花柄で可愛いです。カーディガンに合わせて着れます。
-
可愛いし着やすいです。一枚持って置くと助かります。
-
可愛い靴で歩きやすいです。おすすめです。
-
すっごく可愛くてミニスカの時は大体履いてます! リボンも着脱可能、位置も真後ろ以外は移動できるので日によってリボンを前や横に移動させたりリボンなしにしたりしてます。 真っ赤な靴下やレース靴下との相性もとてもよく、私は靴擦れも疲れも全くないので重宝してます。厚底で盛れるし壊れるまで履き続けます!
-
小さいサッチェルバッグを初めて購入しましたが、想像より物が入って優秀です。 経年劣化が怖いですが、サッチェル使いやすくてかわいくて大好きなので大切に使います。