F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
黒地に裾淡色系レースのスカートが出ないかなと密かに待っておりました。裾レース本当にかわいいです。 個人的にスカート付属ベルトは外して着用することが多いのですが、こちらのベルトは細いからか留めやすく、きつく感じることもなく、自然と着用できることも嬉しいです。 理想のスカートに出会うことが出来ました。
-
こちらで購入したバックラッフルストライプワンピースと合わせて着用したくて購入しましたが、めちゃくちゃ可愛かったです!後頭部を覆い隠すくらい大きいリボンが付いたキャップがなかなかなくて探していたのですが、私にとって理想そのものでした!
-
プリキュア見たことないのですが、リボンとケープのデザイン可愛くてずっと迷ってました。 わかる人にはわかるけど、くらい(?)なポイント刺繍なのでいいかな…と思って購入。 リボンは簡単に綺麗な形作れるし、ケープの下がノースリーブなので風が通って良かったです。ボタンが少し掛けづらい部分もありましたが満足です。 またこういうデザインのものも出してほしいです
-
赤購入しました。 しっかり濃いめの色と広がりが綺麗です。 チュールって固くて肌に当たるとちくちくする生地が多い印象ですが、これは柔らかいです。
-
黒購入です。 ノートやパンフレットが入る大サイズで使い勝手が良いですが、留め具が結構緩く作られているので、パンパンに荷物が入っていたりするとちょい空きみたいな状態になります。
-
紫購入しました。 生地も薄手なので透けは注意ですが、なかなか他にないデザインで可愛いです。
-
ブルーを購入しました。レトロなブラウスと良く合います✨
-
ボタンが可愛いです😆 透け感のあるデザインでした!
-
推しのディナーショーで着たくて、黒と白めちゃくちゃ悩んだ末黒を購入しました。 総レースなので生地の重みは若干気になりますが、シルエットも綺麗だし、裏地もしっかりしてるので透けとかが気になることは無いです。
-
刺繍が可愛らしいです!シンプルですがボタンもレトロな感じで可愛いです🩷