F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
店舗で試着して、2か1かでものすごく悩みました。ハイウエスト感が保てる、カジュアルな丈感(身長159センチ)になる、後ろがゴムのため苦しすぎない、デニムなのでお腹が出て見えない、という理由で1にしました。 ブルーを選んだのでジーンズ代わりに使えるのに、きちんと感もあります。多少苦しさはありますが、常にお腹を引っ込めているので姿勢も伸びます。 ラインが綺麗で、デニムスカートの野暮ったさをそこまで感じません。頻度高く着ています。
-
夏のワンピースにぴったりな可愛らしいバッグです。マチは小さめですが、バッグ自体の大きさはあるので、しっかり容量が入ります。可愛すぎるので来年もぜひ出してください♡
-
サラサラの素材で着心地が良く涼しいです。華美な装いという印象はないのに、着用されている方を見かけると目が追ってしまいます。夏の終わりの定番商品にしてほしいです。
-
数年かぶりに可愛いトレンチコートを探していました! ケープデザインと袖のレースアップリボンに射抜かれました♡ 普段は店頭派で、でもどうしても早めにコートを買いたくて今回は初めて通販での購入でした。色展開が白とライトベージュ、どちらも好きなので迷いました。ライトベージュは写真で見るよりも落ち着いた色味で、大人めな感じ。白の方が可愛さ度が強いかも? ポケットが安心するほど深いのでスマホなどが落ちる心配なし!も良POINT✴︎ 商品説明的に春頃の商品と思いますが、秋もピッタリ!冬でもヒートテックインナーなら平気そうです♪
-
ピンクと悩みブラウンに決めました。 通学のときに服や教科書も入れられる、可愛いバッグを探していたのでぴったりでした。 留めるところが鍵穴みたいで可愛いのと、リュックにもショルダーバッグにもなるところが魅力です。
-
生地の厚さが薄すぎず厚すぎず、ちょうど良いです。丈も、今は短いのが多く売られていますが、こちらは適度な長さなので、カジュアルでも上品に着られます。
-
下のスカートと合わせて購入しました。可愛いですが、セットで着る以外の着こなし方が分からないので店員さんにコーデを組んでいただいて写真を上げていただけると非常に助かります。
-
スカートの形が珍しくて可愛いです。奇抜な色や柄で無ければ上はなんでも合わせられるので便利です。
-
ライトグレーを購入しました。 ふわふわ感が可愛いのと、ライトグレーが他にない色合いで、柔らかい感じだったので気に入りました。ブルー系のお洋服やホワイト系のお洋服にも合わせやすくて良いです!
-
ブルーを購入しました。 スカジャンでガーリーな柄で一目惚れでした。後ろから見た姿と腕の横のレースが可愛いです。