F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
クッション部分がふかふかで、ヒールも高くないので履きやすいです。私は足の甲の幅が広いタイプですが、爪先も痛くならず歩きやすい靴に出会えて感謝しています。
-
夏らしい爽やかな雰囲気ながら落ち着いているので長袖の季節でも着れます。他にはない色味でカフェの店員さんに褒められました♡
-
デザインがシンプルで可愛いので気に入ってよく着ていたのですが、中性洗剤で部分洗いしたら黄色に変色したので部屋着になりました。次からは中性洗剤を使っても変色しない塗料で作って欲しいです。
-
とても着やすいのと、腕の丈が可愛いです。二の腕がカバーできて嬉しいです。
-
シルエットが美しくスタイルアップできます。暑い日もサラッと着れました。
-
ブラックを購入しました。ペットボトルも入れられるのに形が可愛く、黒くスマートに見えるので、とても使いやすいです。
-
おしゃれな事務員さんの制服のような雰囲気が好きです♡小物使いによりとびきりクラシカルにも、日常にも着られる気がしています♪背面のファスナーをあげるのが少し大変でしたが、慣れれば大丈夫でした!
-
ふわっと広がるスカート、年中使えそうです。すごく可愛いです。
-
ウエストが細すぎたらどうしよう…と心配していましたが、バックリボン(?)で調整可能でした◎ シルエットが可愛くてお気に入りです💐
-
シンプルで可愛いです!職場に持っていくバッグにしています✨