F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
モデルさんが着ているブラウスとスカートもセットで買いました。この3点の組み合わせが本当にかわいいです。ビスチェの細かい作りがよくできていて、体にフィットしながらも立体感があります。
-
ベージュをセールで購入しました。普段はホワイトの方が好みですが、在庫なしだったのでベージュにしました。結果、すごく淡い可愛らしいベージュでこちらの方で良かったと思います。 他のレビューにあるように、シルエット、丈感、高級感があるのにも関わらず大袈裟な感じがしないところなど、本当に気に入りました。すごく暖かそうです。早く寒くなって着てみたいです。
-
まゆ様 この度はレビューよりご連絡いただきまして大変恐縮です。 ご購入いただいた商品に不備があったとのこと、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 ご対応についてメールをお送りいたしましたので、ご確認いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
-
形が可愛くてきれいです。皺になりにくく、ハンガーにかけておくだけでもとてもさまになっています。 えり前面がひっくり返りやすいのだけが惜しいです。 ボウタイリボンを付けるとさらにひっくり返りやすく、ちょこちょこ触って確認しながら着ています。
-
シルエットはとても綺麗で、軽くフィットアンドフレア感があってかわいいです。 ただ、シワが多く……。 届いた時からシワがすごかったので洗濯して干してみましたが直らず、さてどうしようかと思っています。 シワだらけだとせっかくのプリーツの落ち具合もよく見えなくて残念です。
-
写真通りでとってもかわいいです!! 中もふかふかで履き心地もとても良くて気に入りました。この秋冬たくさん履きます! ただ、普段23.5センチを履いてて、足も幅広なんですが、Mサイズ購入で、結構大きめでした。中敷入れて履きます!
-
セットアップはもちろん、別のボトムスと合わせても使えるので便利です。色味もボタンも可愛い! レビューを見て透け感が心配でしたが、クリーム色のキャミソールをインナーに着てみたら、ほとんど気になりませんでした。
-
色で迷いましたがラベンダーにしました 小花柄がとてもかわいいです!
-
涼しげでいいです 秋まで活用できそうです
-
交換してくださると思ってなかったので嬉しかったです。 両方とも買いましたが使いやすい色味なのでこれから着るのが楽しみです。