F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
予約の時から狙っていて購入しました。 色は迷いましたがせっかくなのでオケージョンやセミフォーマルな場にも使えたらと思いBLUEの方にしました。 大きさも丁度いいし、飾って眺めているだけでもすごく可愛いです。 予約期間が終わってすぐにセールで10%offになり、対して予約特典は500円クーポンだったので、そこは残念でした。 すみません追記です。 購入してから日程は経ってしまいましたが、特別な日に使用したくて今日初めておろしました。(タグも切ってないし持ち手のビニールもそのままです)。バッグを開けたら、中のネジが2つほど外れていました。もともとそういう仕様なのでしょうか?とりあえずプラスドライバーで何とかネジは付け直しましたが中の布は少し剥がれたような感じになるし、見栄えも決して良いとはいえなくなって…。修理はしてもらえるのかもしれませんが、何よりまだ一度も使ったことがないのにこれはあまりにもショックでした…。値段も値段だったし、使うの楽しみにしてたのに…。今後こちらではバッグの購入は控えようと思いました。購入から日数は経ってしまっていますので、今回は勉強代だと思うことにします。ただ、評価は変更させて頂きます。
-
厚手過ぎない長袖のジャケットを探していて、購入しました。ツイード生地がオシャレで、白のラインが入っているところもお気に入りです。 ショート丈なのでワンピースやスカートにも合わせやすいです。
-
Fi.n.t定番のリボンストラップパンプスですが、今まで購入する機会がなく、セールで安くなっていた為、購入しました。適度なヒールの高さで、ストラップもあり、すごく歩きやすいです。
-
ポケットのレースが可愛くてガーリーに着こなせます♪ 秋服に合わせて着る予定です!
-
腰の紐でシルエットが変わるのがいいなと思いました!個人的には絞らず緩く着るのがお気に入りです♪
-
ニット素材なので大人っぽく着こなせます! 真夏だとちょっと暑いかもしれません
-
ふわふわでかわいいし履き心地も良かった!足が暖かいので冬も重宝します🙏
-
数年前にブラックを購入したのでインディゴを購入持ってる前に買った物は結構重めで秋冬向けだったのですが 今回いい意味で重くなく軽く着心地良く改善されててこれなら夏も着れるなと思いました 春夏秋どのシーズンでも着れるので便利だと思います あと形がとにかく綺麗
-
黒を購入しました。モデルさんが着ている写真よりデコルテの開きが大きくないような気がしていて、とても着やすかったです。中にハイネックなものを合わせるとすごく素敵になります。
-
ブルーグリーンの色味が素敵です。肩の紐(?)のところのデザインが真っ直ぐではなくて、微妙に外側にカーブしたデザインなところも気に入っています。スカートの横がプリーツになっていて、スタイルよく見えます。