F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
大人っぽさ、可愛さが両立していて大満足のスカートでした!
-
BLUEを購入しました、 買ってよかったです 買うか迷ってて派手かな?若すぎるかな?とか色々考えた結果 くすみBLUEで落ち着いた色だから派手すぎず結構色んな組み合わせ出来るし ブラウスの色は写真で見る限りかなり黄身よりだなと思ったけど全然そんな事なくてめちゃくちゃ可愛いし着やすい! もっと早くに購入したら良かったってくらい ベージュのジャンスカやブルーやブラックのスカートと合わせてと可愛い これのおかげで胸元リボンに目覚めてスカーフ風ラッフルリボンタイ付きブラウス両色買いました、公式ではBEIGEが売り切れてたので他店で公式ではOFF WHITEを購入しました!
-
デザインに惹かれて購入しました。足が22.5㎝なため、Sサイズを購入したところ足先も踵もかなり細く窮屈だったため、手数料を払ってMサイズに交換しました。普段フィントの靴でも他の店舗でもMサイズの靴は大きくて買ったことがなかった程だったので、Mサイズなら大丈夫かと思い、出かけたところ足先は細く、踵もかなり狭く固いため、両足の踵、親指、薬指、小指の皮が捲れて、歩けないほどの非常に酷い靴擦れをしました。運悪くストッキングで履いていたというのもあると思いますが、靴の作り的にどなたが履いても靴擦れ不可避な靴だと思います。とにかく狭い、きつい、固いで、この靴でお出かけするのは不可能です。
-
生地がしっかりしていて、形がかわいいです! 金具も取れないように、しっっかり付けてあります!!ゴムもしっかりしているので、ちょっと履いただけではへこたれなさそうな感じ! コルセットベルトがあるスカートは他ではみないし、足長効果もある! 注文の翌日にはもう届いて驚きました! シンプルなデザインだし、上品さがあるので長く履けそうです!
-
胸周りのサイズ感が後ろのリボンで調節できるので、ブカブカにならず綺麗なシルエットで着られます。ポケットもついていて便利です。
-
ブルーを購入。光沢感のある生地で、光に透かすと透ける程度の薄さなので上品に着られます。背中や脇などの汗じみがやや目立つのと、ポケットが無いのが難点です。
-
デザインも生地感も良いですが、商品写真にもあるとおり脇がガバガバなので、見えてもいいインナーが必須です。細身の体型だと、ハイウエストスカートなどを合わせた時に胴回りがややダボつきます。
-
オフホワイトを購入。インナーが透けにくく、ハリ感のある生地です。デザインも合わせやすいものなので買ってよかったです。
-
オフホワイトを購入しました!!!! 全身レースで可愛いけど着たら可愛すぎるよなぁと悩んでいたのですが、たまたま外を歩いていた時に、こちらのオフホワイトを着てる方がいて… とっっっっってもお似合いで可愛くて!!! 私も着てくなってしまい、購入してしまいました!!!! 本当に全体のレースや袖の形や首周りがとっても可愛いです!!!! 1枚で着たり、ジャンパースカートに合わせてブラウス代わりに着て楽しみたいと思います!!!!!
-
IVORYを購入、防水スプレーでお手入れしつつ使用、 今のところ汚れも気にならないです。 とにかく大容量なので着替えやポーチを気軽に放り込めるので 荷造りが素早く出来、大変助かります。 ノートPCや画集など重量のあるもを入れる予定でしたが、 型崩れが気になる素材であったのが残念でしたが、 インナーバックなどでの工夫である程度はカバーできました。 店頭にて購入を迷っていた際、レースのリボンを付け替えて アレンジができるとスタッフさんから教えて頂き購入の決め手になりました。 秋冬は教えていただいたアレンジを楽しみます。 (IVORYやREDのベロア素材に変えて使う予定です。)