F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
IVORYを購入しました。 裾のチュールと裏地のコットン素材との丈の違いが絶妙で、 柄物のハイソックスを合わせるといい感じに透けて見え、大変素敵です。 裾のデザインの素敵さは勿論のこと、 袖のふわっとしたシルエットも絶妙で、自然に骨格カバーをしてくれます。 素敵なデザインで気になっていましたが、夏も長袖を着ることが多いので 購入を見送っていたところ、今期はシアーメッシュ素材のトップスが流行し、 インナーに合わせて着るとぴったりでレイヤードして着ています。 他の方も書いている様にトップとボトムのコットン100%の部分が皺になりやすく、 洗濯のたびに気になりますが、それ以外は大満足の一着です。
-
セーラーが大好きなので、いろんな服に合わせたくて2色とも購入しました!!!!! オフホワイト(ブルー)は、少女っぽい雰囲気になり、アイボリー(グリーン)は大人っぽさが出ると思います!!!!! 生地は薄手でさらさらしています!!!! 春先や真夏に大活躍しそうです!!!! これからちょっと肌寒くなってきたら、カーディガンを着てセーラーを楽しみたいと思います!!!!!
-
適度な厚みのある生地で、夏本番よりは春秋あたりに着るのがいいと思います。 わたしは肌が乾燥しやすく、服の生地によっては膝に粉が吹いたようになってしまうんですが、こちらのカーディガンは柔らかくて着心地が良く、そういったことにはまだなっていません! 何よりめちゃめちゃ可愛いので、本当におすすめです!色違いで買っちゃいました!
-
この夏毎日のように着回しました。サイズ感がちょうど良く、質感も固すぎず柔らか過ぎずでちょうど良いです。このシリーズのトレーナーも気に入っていてまた秋冬に出ないか楽しみです。リボンも可愛くて出先で褒めてもらえます。首元もヨレないのでもう1枚色違いで購入しても良いかなと思いました。
-
痩せ型なので、ベルトは物によって一周半してしまい結構な長さが余ってしまうのが悩みでした。なかなか合うベルトに巡り合わず...。 こちらのベルトを店舗で見てみたところ、長さが短めで余りがちょうどよくて感動しました。そしてなによりヴィンテージ感があってかわいいです。パンツだけじゃなくワンピースにも合わせたりしています。 とりあえずブラックを買いましたが、全色欲しくなります〜。 ベージュやホワイト等薄い色もあったら嬉しいです。
-
こちらのブラウス、なんとなく写真では生地が硬いのかなぁ?と思っていたのですが、お店で触らせていただいたらとても柔らかくてさらさらで驚きました!!!!! 夏でもかなりサラッと着れそうです!!!!! ほんとに着心地が良いです!!!!! キャミワンピやスカート、ジャンパースカートやインナー、なんでも合わせやすそうだったので両色買いしちゃいました!!!! たくさん着るの楽しみです!!!!!
-
ほんとは白も欲しかったのですが、在庫がなかったため黒のLを買いました!!!! 足は24cmくらいで、いつもMかL、、、23.5か24か24.5とかなり迷います!!!!(靴によって変わるので🥹) 店舗には在庫がなく、スタッフさんの試着の感想やレビューを参考にさせていただきました!!!! 私は裸足で履いてみたところ、足のサイズ的には大きすぎず、小さすぎずでした!!! いつもは靴下を履くので、シースルーの薄手の靴下や厚手の靴下を履いても丁度良い感じで、足の窮屈さはありませんでした!!!! ただ足の甲が低いので、足にフィットするまでマジックテープをギリギリまで引っ張ってつけて、ようやくガバガバしないで履ける!!という感じです!!!! 写真の見本よりマジックテープの部分がかなりはみ出ます!!!!ww それでもかわいいし軽いし歩きやすそうなので重宝すると思います!!!!! ラメ入りのキラキラ靴下と合わせて履きたいなと思っています!!!!! 来年また同じ靴が出たら、Mサイズも試着してみたいです!!!!! あと白もほしいです!!!!!!!
-
最初ブルーを購入したのですが(儚げスタイルをしてみたくて…!!)、可愛かったので後日ホワイトも購入してしまいました!!!!! スカートやジャンパースカート、カーディガンに合わせて着たいなと思います!!!!! レースの襟がとにかくかわいいです!!!!!
-
セーラー服みたいなかわいい襟、黒と水色の花柄が可愛くて黒にました!!!!! とても着やすくてボタンも可愛いです!!!!! 【涼しげニット】ストライプ透かし編みサマーニットボレロ/F i.n.t [54AJ06j005] こちらのニット(白か水色)と合わせて着てもめっちゃかわいいです!!!!! たくさん着てます!!!!!
-
少し重いかな?と思っていましたが、すっごく軽く、生地も気持ちよく、買って良かった!と思えるワンピースでした。秋にも着られそうです!初めはグリーンを買い、セールになって冬ですが、ピンクも購入しました。淡い感じで若くなくても着られそうです!