F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
前回出ていた物を購入した際にとても気に入ったので、今回も色違いを購入しました! 可愛いです… 色違いで何枚あっても良いですね☆
-
ありそうでなかった色だと思い、greenを購入しました。カジュアルめなパーティーで着用しましたが、シルエットが大人っぽく、でも重くない感じで良い反応をもらえました。 ボタンの並びも特別感があり、重宝しています。
-
肌触りがよく、ふんわりとしているのでとても着やすく可愛いです。 五分袖なので長い期間着られるのも良いと思いました。
-
上品な色使いと使い勝手の良い大きさで、理想的ながま口バッグ。 片掛けも出来て軽く、どんな服装にも品良く合いそうだし、春秋冬と長い期間使えるバッグだと思います。
-
今期は靴買いすぎってくらい買ったけど全部可愛い! 今回のシアーリボンが普段履かない感じだからめちゃくちゃ可愛い 色悩まみまくったけどブラックにしました! ブラックでもシアーリボンだから柔らかい印象で秋に沢山履きたいと思います! それとどんな服にも合うので使い勝手良い! サイズはSでピッタリでした
-
小ぶりながらもしっかりと存在感があり、カジュアルにもきれいめにも合わせやすい万能アイテムです。 サイズ感はちょうどよく、スマホ、ミニ財布、ハンカチ、リップなどの必需品はしっかり入ります。
-
なにより生地がやわらかい。着心地がよく、ホワイトを買った後にネットでネイビーを買いました。それぐらい、着心地がよかったです!
-
Blackを購入し、とても可愛かったので別色のlight Blueも購入しました。写真どおりのシルエットで、カジュアルにも大人っぽくも着こなせるところが気に入っています。丈も長すぎず短すぎずで丁度良いです。
-
165cm、骨格ストレートです。 身長が高くなかなかこの長さ(くるぶし丈)のワンピースに出会えないので嬉しいです。 ウエストも絞られてるのでスタイルも良く見えます。
-
イヤリングみたいなかわいいデザインですが、リボンを結ぶのが難しかったです。