F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
あんず様 この度はレビューをお寄せいただきありがとうございます。 商品のにおいについて、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 ご対応についてメールをお送りいたしましたので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
-
りんご様 この度はレビューをお寄せいただきありがとうございます。 商品のにおいについて、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 商品を風通しいの良い場所で陰干ししていただくと、においが薄れるかと存じます。 お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、お試しいただけますと幸いです。
-
クラシカルなブラウスに合わせる為に購入 人によっては星5だと思うけど私には肩幅が大きすぎました でも厚着した時には丁度いい感じに着れるかと秋、冬、春には着れそう寒い季節が楽しみになりました! 今の半額の値段じゃない時に買ったのでちょっとショック 今かなりお得すぎる😭
-
これの長袖バージョンも可愛かったので半袖バージョンも買いました! 色はivoryです 一見シンプルに見えますがめちゃくちゃこだわってて一気にクラシカルになるのでめっちゃ可愛いです色違いもほしいなと思ってます これより高い時に買ったので今めちゃくちゃお得に買えるのちょっとショック
-
パフェ柄がほんとにかわいい〜 大人が着れるフィントという感じがします 生地も薄くないので1枚で着れます もう少しコンパクトサイズもあると嬉しいです!
-
以前からフィントの定番パンプスは使用していたのですが、セールで安くなっていたので購入しました。 フィントのパンプスは足の幅の広い私でも痛くなること履けてデザインも可愛いので重宝しています。秋に活躍しそうな深緑色で気に入っています♪
-
黒と悩みましたが、グレーにして良かったです。セールで買って、同じ種類のスカートがなかったのが残念です。ただ、ジャケットだけでも可愛く着られます。ドッド柄のスカートやワンピースに合わせても可愛いと思います。 黒も結局購入しました!
-
真夏にはちょっと生地が厚いので、少し涼しくなってから着ようと思っています。 1度着てみましたが、シルエットがとても良かったです。
-
夏に向けて買いました。 Tシャツでもカットソーでも何でも合わせやすいです。
-
すでにアイボリーとボルドーを持っているのですが、もう1色欲しいと思いネイビーを購入しました。 これを着ると周りの人達からも可愛い〜!と言われますし、自分自身もとてもテンションが上がるので大好きなお洋服です! 適当なブラウスと合わせるだけで一気におしゃれ度が倍増しますし、スタイルもすらっと綺麗に見えるのでおすすめです♡