F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
black×whiteを購入しました。 初めてのアンジェラスお洋服、大人っぽくて素敵なワンピースです。 購入動機は、子供の卒業式や入学式が先日あり、20年ほど前に準備したスーツやジャケットを組み合わせて済ませましたが違和感があり、モノトーンで自分の気に入ったワンピースを今後着用したいと思ったからでした。 卒業式は数年後ですが、少々かしこまった場などにも着ていきたいと思っています!
-
ストロベリーパフェのプリントがとっても可愛い、さらっと着れるTシャツになっています。お家でもリラックスタイムで着るのも夏らしくて素敵だなと思いました。お値段もお手頃でfintでは珍しいプリントTシャツです。 他の柄もゲットしたくなりました!
-
試着して気に入って買ったのに、袋を開けた瞬間焼けたような匂いがします。重曹で何回も試しましたが、匂いは全く取れず、色落ちもしています。レシートはありますが、出来れば返品したいです。
-
店舗で試着してから購入しました。 可愛い感じにも大人っぽくも着れて素敵なブラウスです。ただ、ビニール袋を開けると臭いがあり少し気になりました。多分一緒に入っていた厚紙の匂いだと思いますが… ちょっと残念でした。
-
ミロ様 この度は、レビューをお寄せいただきありがとうございます。 商品のしわについて、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 貴重なご意見も頂戴し、感謝申し上げます。今後の参考にさせていただきます。
-
近くに店舗がないため試着せずに購入しました。スタッフコーデを見て、サイズ大きめとのことでしたのでSサイズを購入したのですが足に合わず小指が当たってきつかったです。 クロスストラップ厚底パンプスはMで少し長さが余ったのでサイズを下げても大きめならいけるかと思ったのですが、こちらのお靴は中にふかふかのクッションがついているためか合いませんでした。 また、購入して到着するまでに50%オフになってちょっと悲しかったです… でも現物はとっても可愛かったです!
-
モカブラウンの色味がとても良くていろんなコーディネートに合いそうです。 シンプルイズベストなデザインでかわいいし履きやすいです。 このデザイン性を保って更に歩きやすさに特化してもらえるともっと嬉しいです。
-
商品画像よりも綺麗な青色で、後ろ姿が可愛くて気に入りました。 ただ通販で届いた時全体的にシワシワでなかなか皺が取れなくて苦労しました。 ちょっと皺になりやすすぎるのでは…。 もっと皺になりにくい生地にしてほしいです。
-
一昨年も似たようなのを買いましたが今回の方が細めに作られていました 夏は暑いけど二の腕出したくないので購入 キャミワンピースとの合わせが可愛いです!普通のブラウス可愛いけど暑さを感じるので夏はこういうのをよく着ます
-
色味がとても可愛いです! そしてウエストのラインが綺麗なので細く見えます。身長170cmの私でも窮屈感なく着ることができました。