F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
上下セットでブルーを購入しました。ほどよい厚さで、薄すぎて安っぽいこともなく、厚すぎて扱いにくいこともないです。洗濯してもシワシワにならないので、夏のカジュアルなスタイルにちょうどいいです。セットで着ると、やっぱりかわいいです。
-
ブラウンのLサイズを購入しました。普段は23.5-24.0です。普段こちらで靴を買うときはMサイズなのですがこの靴に関してはLサイズでちょうどよかったです。 少しタイトめなのかもしれません。 色味も形も大満足です。
-
158センチでブルーグレーを購入しました。 1枚でおしゃれで品よく着こなせます。ウエストの位置が少し上になってるので、ウェーブ体型でスタイルよく見えます。袖の長さは二の腕がほどよく隠れて、腕もほっそり見えます。 洗濯してもそれほどシワになりませんでした。気になる部分はアイロンすれば大丈夫です。 デザインが本当に気に入りました。襟が白いので顔映りもいいです!
-
black×whiteを購入しました。 とても可愛いデザインで気に入ってます! デート服にも使えそうです(笑) 脇腹にファスナーがあるので閉め忘れに要注意!
-
色はgrayと表記されていますが、写真の通りかそれ以上に涼しげで優しい色味の水色です。 生地は薄めですが裏地はちゃんとあるので、見た目含めて夏に履くのにぴったりなスカートだと感じました。そのため腰回りはすごくぴっちりしてる訳ではないですが、ある程度のシルエットはわかります。姿勢良く着れば、とても可愛いです。 ポケットはしっかり物が入るくらい深いのがありますが、入れてしまうと折角のマーメイドスカートの形が崩れてしまうので、入れるとしてもマスク等の厚みのないものにしておくべきでしょう。しかしあるのと無いのでは、絶対にあった方が便利なので、一瞬だけスマホを入れる等の手を開けたい場面で有難いです。
-
パステルグリーンのような柔らかい色味が素敵なシブラウスです。 肌に張り付く感じもなく、あからさまでなくて僅かに透ける生地が涼しげで着やすいので、この夏のお気に入りになりそうです。
-
発売前から気になっていて店頭で試着したものの購入を迷っていましたが、カーディガンとのセット販売を契機にグリーンを購入しました。買って良かったです。色も形もとても気に入っていて、この夏たくさん着ようと思っています。 とても着やすいので、オフホワイトの購入も検討中です。
-
ワンピースとのセット購入しました。グリーンが良かったのですが、売り切れていたのでグレーに。グリーンのワンピースと購入したので結果良かったです。 ボタンが可愛いですし、さらっとして着やすいです。袖の長さも長すぎず短すぎずで気に入っています。せっかくなのでたくさん着たいと思います。
-
めちゃくちゃ可愛いです! 試着はせずにオンラインで購入し、店舗で受けとってから初めて着用したのですが、シルエットが思った以上に可愛くて大満足です。 生地感もすべすべで、とても着やすいです。 セールになっていたので秋冬用として買ったのですが、着るのが今から楽しみです! 素敵なお洋服をありがとうございます!
-
毎シーズン人気のジャンスカで既にブルーグリーンを持っているのですが、とても気に入ったので使いやすいネイビーも購入しました。 深めのVネックで骨格ウェーブは苦手なデザインですが、胸元にデザインのあるブラウスやシャツを合わせると気になりません。 オールシーズン使いやすい生地感で、ウエストのビットベルトがアクセントになり高級感を出してくれます。 ただ、夏は屋外だと暑いと思うので、屋内で過ごす時に着るといいと思います。 背中ゴムだしウエストも締め付けないので見た目よりも楽に着れます。 長すぎない丈も嬉しいです。(151cmで足首が見える) ブルーグリーンはカジュアルでも使えて、ネイビーはプレッピーや少し落ち着いた雰囲気にしたい時に合うかなと思います。 色によって印象が大分変わるので、自分のなりたいイメージに合わせるといいと思います。 初めてfintのお洋服を買う人にもオススメです。