F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
画像通りの可愛さです。見た目以上にたくさん入ります。シンプルなデザインなので何にでも合わせやすく使いやすいバッグです。
-
ブラックを購入しました。 身長148センチなので身丈を確認して長すぎない物をと探していてこちらを選びました。 ぴったりでした! 前ボタンなので着やすく、襟や袖口もオシャレで気に入りました! 低身長さんオススメです! 丁度誕生日クーポンがあったので使いました。 届いたときにメッセージカードが同封してあり、嬉しかったです❤︎ ラッピングも選べたのでフィントのピンク巾着を選びました。 自分自身への素敵な誕生日プレゼントになりました♪
-
153センチで良い感じのサイズでした。 色も綺麗で寒くなった時に着るのが楽しみです♡
-
足のサイズはぴったりでしたが、私が大根足過ぎたので若干1cmほど上までチャックが上がらなかったです。冬までに痩せようと思います。
-
なによりかわいい。生地は一般的なエコバッグです。普段遣いもできますが、服より重いものを入れると怖いかもです。(破れるという意味で)
-
去年から気になりつつも買えずにいて、今年やっと買えました。 色は一緒に買ったリボンタイのワンピースに合わせたくてオフホワイトを選びました。 夏らしく、厚底ですが重たく見えず、安定感もあり歩きやすいです。 ベルクロタイプなので脱ぎ履きもしやすいし、レースが爽やかで可愛いです。 普段と同じSで丁度でした。 たくさん履きます!
-
きちんと感とラフ感のバランスが丁度よく普段使いしやすいです。 スタイルが良く見える細やかなデザインに感動しました✨ 袖が長めなのでクーラーの効いた場所であまり寒さを感じず過ごせるのも良いです!機会があれば色違いでもう1枚購入しようかな。
-
涼しそうだしデザインが可愛く一目惚れでブルーグレーを買いました。 長さは151cmでも足首がちゃんと見えます、ロングワンピは長すぎるものが多いですがこれはちょうどいい長さでした、嬉しい! 前開きなので着やすいですが、少しボタンが留めづらいです。 ウエストにも余裕があり、そのままでもいいですが骨格ウェーブさんはゴムベルトをして引き締めた方がより綺麗かなと思います。 リボンタイも簡単に結べるし、結び方を変えて楽しんでもいいと思います。 裏地がないので軽く涼しいですが、少しシャリッとした硬めの素材に感じました、サラッとした生地感をイメージしていたので少し違ったなと思いましたが、一度洗濯して柔らかくすれば気にならないかと思います。(私がアトピーで肌が弱いため固く感じるだけかも) 色々と書きましたが、色味も相まって可愛すぎないので30代でもいけます、ポケットがあり実用性が高いのは個人的に高ポイントなので嬉しいです。 一緒に買ったスニーカーサンダルと合わせて爽やかに着こなしたいです。
-
あざらし様 この度は、レビューをお寄せいただきありがとうございます。 ボタンが不足していたとのこと、ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません。 対応についてメールをお送りいたしましたので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
-
店頭で見ると想像より大きいなという印象でした。 必需品がちょうど入る容量で、クラッチタイプのがま口なので片手でも開けやすく、かつ大きく開くため中の物が取り出しやすく、使い勝手が良いです。 買って良かったです。