F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
つけ襟は初めてで、とても悩んで買ったのですが大正解でした! 後ろはセーラーっぽくて可愛いです。 色んな服に合いそうなので、たくさん組み合わせてみたいです。
-
柔らかい生地と淡いカラーが涼しげで、とても可愛いです! シンプルなトップスにも、フリルの付いたブラウスなどにも合いそうです。 これからたくさん着たいと思います。
-
ラベンダーを買いました。 暑い夏でも室内が寒いときなどに羽織れ、ラベンダーの色もとてもきれいで良かったです。
-
色違いで買いました!軽くてお洗濯出来るから嬉しい!ローズのブラウスと合わせたり、ローズジャケットやローズカーディガンとのコーデが楽しいです!
-
着用した際のシルエットがとにかく可愛いです!お店で試着して一目惚れ、お迎えしました。何にでも合わせやすく、毛玉もできにくそうな生地なのでもう1着色違いでゲットすべきか悩み中です…!
-
黒を購入。 コンパクトなシルエットなので胸囲サイズ的に着れないかも?と思いつつ購入しましたが、柔らかく伸びの良いニットで胸の大きめな人でも品良く着痩せ?が叶うニットポロです。
-
OFF WHITE を購入。 白過ぎない色&リボンが付いているのでカジュアル過ぎずに着れます。生地の厚みが絶妙でボトムスにインしてもごわつかないのでウエスト周りがモコモコにならなくて◎です。
-
Lサイズ購入です。見た目はシンプルかつかわいく、何にでも合わせやすいです。サイズとしてもお馴染みのリボンストラップパンプスよりやや幅狭め程度できつくなく履けました。 踵のソール部分が細くできており、普通の厚底靴より歩きにくく感じました。点字ブロックをうっかり踏んでしまい足を捻ったので、こういった靴に慣れない方にはあまりおすすめできません。
-
店舗でyellowを購入しました。色合いもレースも可愛くて、推し活カラーにオススメです!今から推し活楽しみです!
-
ivoryを購入しました ボディーラインを綺麗に拾ってくれてめっちゃ可愛いです アンアナザーさんのワンピースでは珍しい生地感 そのおかげでスカートが広がりウエスト細く見えてスタイルアップ 清楚でお嬢様みたいなワンピース麦わら帽子とも絶対合う絶対可愛い たまには水色とか買おうかなとか思うけど絶対白買っちゃいます