F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
めっちゃ可愛い!画像を見てイエローにしました 本当は買うかどうか迷ってたんです 画像見る限り可愛いけどちょっと太ったからと悩んでたけど全然した 変に体型拾わずゆとりありストンとした感じに着れて少女っぽくなりめっちゃ可愛いです 着丈も短すぎなくてよかった 数センチの差って大きいから私158センチだけど 毎度着丈で可愛くて買いたいけど着丈短すぎるから買わない事がよくあるのでこれより短くしないでいてくれてありがとうございます 今回他のワンピも買ったけどこっちの方が好みでした!グリーンもほしくなった! セール前に買ったのでちょっと複雑な気分ですがイエローいっぱい着ます まじでこれ買って正解でした 本気でグリーンも買うか迷う
-
まお様 この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。 ヒップのサイズの記載がありませんでしたため、記載いたしました。 貴重なご意見をありがとうございました。
-
SNSなどで見て購入させて頂きました。 足首のベルト部分や厚底での歩きやすさなど心配していた所がいくつかありましたが、ベルトはキツすぎないし、軽くて歩きやすかったです。 足のサイズは22.5cmで普段からSサイズの靴を履いていますが、こちらは靴下ありでピッタリでした。つま先の窮屈な感じもなく、長時間履いてても母指球辺りが痛くなることも無く、とても良かったです。 品薄になっておりますが、多色買いもしたいなと思うのでぜひ定番商品になって欲しいです。
-
シルエットがとにかくきれいです。 色は去年の夏のものよりやや青みがかった緑です。
-
体のラインをひろいすぎず、きれいなシルエットが出ます。 高級感があっておでかけにぴったりです。 156cmで丈感は、すねくらいでちょうど良いです。
-
へそくらいの丈のジャケットです。 ウェストにデザインのあるスカートに合わせて使いたくて購入しました。 色も質感も画像とほとんど同じでイメージ通りです。
-
BLUE GRAYを購入 さらりとした涼しい着心地でした。 スカーフタイが取り外し出来るのでシーンによって雰囲気が変えられて良いです!
-
ミントグリーンを購入しました。 カジュアルに着たい時とても重宝しています。 何にでも合わせやすいです。 胸元のワンポイント刺繍も控えめですがかわいいです。
-
とにかく可愛く、スタイル良く見えます。 上品な感じがたまりません。 ivoryを購入しましたが、家で洗えるのもポイントが高いです。 パッと見た感じ、家では洗えないかと思ったのですが、この時期の服は、水洗い洗濯可は非常にありがたいです。
-
色味と柄、襟の形が気に入って購入しました。大人っぽく上品に1枚で仕上がるので、美術館に行くときにぴったりだと思います。