F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
襟の可愛らしさに尽きます。といっても襟だけ悪目立ちするわけでもないのでバランスが絶妙です。 生地が薄いのでインナーけっこう透けますが濃いめのカーディガンとか羽織って襟を見せるのも可愛くて良いかと。
-
ボリュームがあるのに軽くて涼やかで可愛い! そういった点と生地が薄めなので春〜夏にピッタリです! 歩いてるときのシルエットが綺麗で良いのですが座るときは裾を収めるのがちょっと大変です(笑) ウエストがゴムなので上下に調整がきくのも良いですね。丈短めの服にハイウエストで合わせても可愛いです。
-
重めで生地も厚いので秋冬用ですかね。といっても真冬のお供にできるほどの頼もしさはない感じです。 着用時も洗い上がりもシワになりやすいです。 正直何度も着たいって感じではなかったですかね…
-
生まれて初めて自分の稼いだお金で購入したバッグです。数年大事に使っていましたが、目立つキズがついてしまって、ですが捨てられなくてずっと取っておいてあります。大きさがとてもちょうどいいので再販あればまた購入したいです。大好きなカバンです。
-
色合いやシルエットなど、どこをとってもかわいくて大満足です!
-
二色購入しました レースのデザインが素敵です はしごレースが主張しすぎない感じでアクセントになって 合わせやすいです 後ろのファスナーでさっと着れて、しわになりにくい生地なので扱いやすいです
-
今回三色めでgrayを購入しました バックリボンが可愛くて スカートのフレアーが綺麗なのでお気に入りです インナー次第でシーズン問わず着用できます
-
ブラックを購入しました。 サイズが選べるのはとても嬉しいですね。ただ白いブラウスと合わせた時ブラウスに黒色が少し移ってしまいました…。組合せには注意です。星4とさせていただきます。
-
数年前に購入したbeigeのワンピースが お気に入りで大事に着用してます 今回の再販とてもうれしくて両色購入しました とにかくシルエットが綺麗です 身頃は裏地がついているので一枚さっと着るだけで クラシカルレディが完成されます 夏でもよくblack系を着るのですが腕の透け感もあり 重く見えすぎないです ボタンもクラシカルな感じを格上げしているデザインです
-
レッドを購入しました。 デザインが可愛くて気に入ってます。深めの赤色で派手になりすぎる事がなく嬉しいです。デニムスカーと合わせてたいです。