• BRANDS
  • CATEGORY

F i.n.t公式通販サイトのレビュー

レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

11842件中 1581-1590件表示
1 158 159 160 1185
  • 非公開
    投稿日
    redとblackを購入しました 3色とも欲しかったくらい店頭で一目惚れです redは飾っておきたい位可愛いです コルクソールと足首に巻くストラップのデザインが素敵! ゴシック系になりすぎずangelusのワンピに一癖プラス してくれます 厚底ですが軽くて歩きやすいです
  • 非公開
    投稿日
    blackを購入しました チュールが重なってヒラヒラ〜と動きがあり 素敵です 軽めの生地で丈が短めなので、これから暑くなるシーズンに 活躍しそうです
  • 通販サイト購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    ブラックとキャメルを購入いたしました! 凄く可愛くて、履くだけでオシャレ度が格段にアップします。 一気にレトロな雰囲気になります。 サイズはきちんと試着して買ったものの、最初はかなり靴擦れがおきました。 靴は足幅ある人ない人など個人差あるので、こればっかり履いて歩いてみないと分からない部分もあるのかなぁと思いました! 少し柔らかくなってきたので、今は問題なく履けています!
  • 通販サイト購入者
    東京都 30代 指定なし
    投稿日
    グレイを購入しました! 大人も持てる色味展開、とってもありがたいです! 落ち着いた色といえばブラックも好きですが、グレイはこなれ感が出てめちゃくちゃかわいいです♡ 思ったより生地は柔らかめでした! バッグだけでは自立はしませんが、たくさんものが入って使いやすいです!
  • 通販サイト購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    最初にアイボリーを購入し、お気に入りすぎてブラックを購入しました。 とにかく、あたたかいです!!! 昨冬の個人的ベストバイでした。 人と被らないし、とにかくレースとオフショル風がときめきますよ…♡ 寒がりな方は是非お試しいただきたいです。 分厚いので、私はパンツもスカートも前だけインしてスタイルアップをはかりました。
  • 通販サイト購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    ライトグレイを購入いたしました。 30代なので、ホワイトだと躊躇してしまい買えなかったかもですが、グレイは絶妙カラーでめちゃくちゃありがたいです!!!(透けないのも◎) 着ると開襟でとっても爽やかです。 やっぱり夏は水玉ワンピを着たくなるので、毎シーズン期待しています♡
  • 非公開
    投稿日
    店舗で購入 ハンガーにかかっている状態ではウエストが若干太目かも?と思いましたが、試着してみるときゅっと締まるパターンのようでとてもスタイルよく見せてくれるワンピースです。 可愛いデザインですが甘すぎもなく丁度いい感じで着れました。
  • 通販サイト購入者
    非公開
    投稿日
    BLUE GRAYを購入しました。ミントっぽいお色でとても可愛いです。スカート、ワンピース(上に着たり下に着たり)と幅広く活躍しています。肩リボンが取り外せるのも嬉しいです。
  • 通販サイト購入者
    非公開
    投稿日
    OFF×GYを購入しました。シャリっとした素材で透け感があり涼しく着れそうです。
  • 非公開
    投稿日
    BEIGE×WHを予約にて購入しました。 パイピングツイードジャケットセットアップ のインナーに良く合っていたのと、刺繍付きのネクタイの珍しさで決めました。 Fintさんのプレッピーアイテムが好きで長年チエックしているのですが、 花柄刺繍のネクタイは(ここ10年程は)無かったアイテムだと思います。 春夏は寒色系を選びがちでしたが、 ベージュやイエローも素敵だなと気がついたシャツでした。
11842件中 1581-1590件表示
1 158 159 160 1185