F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
選びきれずに両色購入しました ソールとリボンが同色なのでカジュアルになりすぎなくて 良いです 厚底ですが走れるくらい軽くて歩きやすいです angelusが多いですがロングスカートにも 合わせやすいです
-
blackを購入後 お気に入りすぎてblueとgrayも購入しました 家でくるくる回って ふふっと笑いたくなるスカートです ブラウスてもカットソーても合わせやすく ポケットもついてて便利です
-
navyを購入しました 初めて見るデザインで一目惚れしました 生地が重なってますが軽くて、歩くとふわふわと動きがでて可愛いです この素敵なデザインでポケットもついてて感動しました!
-
リボンや肩のラインが可愛くて思わず色違いで購入しました。 しっかりとした生地感ですが、首周りが詰まっていないので熱がこもることもありません!広い季節で着回しています。
-
デザインや生地感が上品に着られるブラウスです。個人的にはゆとりのある大きさだと思いました。
-
シルエットがフワッとしているので、ガーリーなコーディネートにピッタリです! トレンドでありながら着回しやすいデザインだと思いました。
-
落ち着いた色味で普段使いしやすいです。 デザインは系統問わず合わせやすく、細かくサイズ調整できるのでお気に入りです!
-
黒を購入しました。色んなブラウスに合わせられます。fintのスカートは長いものが多いですが156cmでこちらの商品はちょうどよい丈感だったので良かったです。 ベルトが可愛くて気に入っています。
-
可愛いし安いし色んなスカートに合わせやすいので3色買ってしまいました。 ただシワになるのでアイロンをかけないと着られないです。
-
夏に向けてかわいいブラウスが欲しいと思っていたことと、プリキュアが大好きなので購入しました。 素材がサラッとしていて、汗をかいても大丈夫そうだと思いました。リボンもボタンを止めることで簡単にできるのが良いと思いました。リボンのところに変身アイテムが刺繍で描かれているのも気に入っています。シワになりやすいのでアイロンがけ必須です。 大切にたくさん着ようと思います。