F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ワインレッドを購入しました。とても気に入っています。皆に可愛いし高そうだと言われます。
-
生地が柔らかくて着やすいです。リボン部分も実際に結ぶわけではなく、畳まれた布の真ん中を留めるだけなので、不器用でも簡単に着ることができました。手元に届いた際、レースが少しくしゃっとなっていたので、気になる方は蒸気だけ当ててあげるといいと思います。
-
三連パールでつけると一気にクラシカルな雰囲気になります!! 留め具も華やかで後ろも抜かりなく可愛いです。 なかなかないデザインなので、一つ持っておくとフィントとアンジェの服にバッチリ合うと思います!!
-
厚底で歩きやすいです! 分厚い靴下を履きたく、大き目を買いました。 冬にずっとヘビロテしていました。 セールでお安く買えて大満足です。
-
ブラックを購入いたしました。 胸元デザインの技ありトップスと合わせるとめちゃくちゃ映えます!!! 当方154㎝でサイズ1が欲しかったのですが、なかったのでサイズ2を購入しましたが、ヒールを履けばいけちゃいます。 こんなにスタイルアップの叶うオールインワンはなかなか無いかと存じますし、個人的にはオールインワンは大好きなので、またこのようなデザインを期待してます。 ピンクも落ち着いてて大人でも着れそうなので、気になっています。
-
軽いのにあったかいです!冬に活躍しそうです。オフィスに着ていくにはもう少しスマートなデザインの方がいいので休日用です。
-
脱げないようにストラップ付でありがたいです。ただ小指周辺がきつかったので履き方模索中です。
-
ビジューが取れないかひやひやしますが生地もしっかりしていて着やすいです。ショート丈で可愛いです。
-
とっても可愛いです!GUのデニムワンピースに合わせたのですがとってもぴったりでした。スポーティな服ほど合わせたくなる付け襟です。付け襟ちょうどほしかったのでタイミングもよかったです。
-
レビューを見てこれなら履けそう❢と思って購入しました! 履いてみると骨盤の部分が少しきつく履くのが少し大変でしたが、ウエスト周り、太ももは丁度いい隙間があったので楽でした! 骨盤周りはピタッとしてて少しきつかったですが、横から見た下腹ラインを綺麗に見せてくれました 骨格に左右されそうなパンツだなとは思いましたが、 痩せたかったのでスタイルアップのモチベーションになりました✨