F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地が厚めなので気温20度くらいまでかなあ。 シワになりにくいのと濃いめの色で目立たないのとで、洗って干してそのまま着れます。 意外とロゴが目立たない印象。
-
丈感もちょうどよくてめちゃくちゃかわいい! チョコレートコーデをする時に重宝しています*ˊᵕˋ*
-
これからの季節にぴったりでとても重宝しています!お気に入りです*ˊᵕˋ*
-
グレイは少し濃いめですがデザインからか地味には見えません。シルエットが綺麗に出るし、スカートの裾が歩くと綺麗にひるがえります。生地が厚めでしっかりしているのでちょっと重さはあります。袖の部分が少し突っ張る感じがありますが、そこまで気になるほどではないかと。 お値段については、通常価格に躊躇して悩んでいた自分はタイムセールの限定さに飛びついて購入したのですが、直後に冬物セールで更に下がったのでタイミングにお気をつけくださいとだけ申し述べます(笑) でも価格に見合った価値のある品物だとは思います。
-
手に取った感触がやわらかくて、なんともやさしい着心地が良いです。ただ暑くなると向かないです。 ベージュを購入しましたが、暗すぎず明るすぎず、落ち着いた色合いで気に入ってます。 でも一番のオススメポイントは生地の特性から洗濯でシワにならないことですね。洗って干してそのまま着れます。
-
夏にピッタリです! 襟ぐりも袖も余裕があるので熱がこもりにくいのも良いと思います。気軽に着れます。 生地がしっかりしているので汗でのはりつきやベタつきの不快感がそこまでないです。
-
グリーン購入しました。リボンのあるなしで結構印象変わります。オフィスでは無しで、オフのときは付けて利用してます。 生地は薄めですけど、蒸れやすい感じなので春先がベストかな、と思います。
-
柄物や色物を好んで着ることが多いため、どんなトップスにも合わせやすいivoryを購入しました。ベルトが2色セットなのが珍しくて可愛いので、無地のワンピースを着る時のウエストマークにも使っています!
-
歩いたときの裾の翻りと着心地が軽やかで良いです。インナーを調整すれば極端な気温でなければ割と長い季節着用できます。
-
navy×whiteを購入しました。 なんと言ってもシルエットの美しさとデザインが好みドンピシャで、絶対に買うと決めていました。 ブルベですがネイビー単色のワンピは暗くて似合わないこともあるので、顔周りが明るく見えるデザインと色づかいなのも嬉しいポイントでした! コンパクトな作りとのことでしたが、154cm上半身に厚みのある体型でも着用できました。 ただ、私自身二の腕がしっかり太いのもあって、肩まわりの可動域がかなり狭くなってしまい腕があまり上がりません!(笑)後ろファスナーでの着脱の際も、ひとりで最後まで上げ切るのは至難の業でした。(ある程度は下から何とかなります) 二の腕は、長袖インナー着用でパツパツ一歩手前くらいの太さなので、細身の方なら問題ないと思います。胸囲については、若干オーバーでも高さを出さない工夫をすれば綺麗に着用できました。 タイトではありますが、その分かなりスタイルアップして見えて感動しました!