• BRANDS
  • CATEGORY

F i.n.t公式通販サイトのレビュー

レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

11845件中 1901-1910件表示
1 190 191 192 1185
  • 通販サイト購入者
    非公開
    投稿日
    grayを購入しました。 シンプルかつ無彩色なので相性の良いトップスが多く、着回しがしやすそうです。ポケットは片方にだけついています。 生地自体はしっかりしていますが、見た目よりは重さや厚みがないので、ふわっと軽やかに広がってくれて可愛いです。 奥行きのある色味と生地感、一見シンプルだけど細部にこだわりを感じるデザイン、着心地の楽さがお気に入りポイントです!♡ 身体に厚みがあるため、カシュクール部分が綺麗に保ってくれるかどうか心配だったのですが、胸囲90〜でも高さを出さなければイメージ通りに着用できました! 胸上までしっかり布があるデザインなので、これまでのキャミワンピと比べてやや脇高な印象です。個体差があるかもしれませんが、いつもよりファスナーがスムーズに動いてくれたのも良かったです。
  • 通販サイト購入者
    非公開
    投稿日
    navyのSサイズを購入しました。 パンツルックでもangelusらしいクラシカルな雰囲気を楽しめて嬉しいです。ワイドすぎず、ストンと下に落ちてくれるところが気に入っています。濃色で合わせやすいのも◎ 丈感については、サス付きなら154cmでもばっちりはけました!サスを外すとハイウエストではくのは難しく、すぐに落ちてきてしまうのでヒール必須でした。 普通のパンツとして着用する想定で購入しましたが、デザイン的にベルトでの調節もできないため工夫が必要そうです。似たデザインでサス無しミドルライズのものが出てくれたら嬉しいです! また、特殊な釦なのか、鉄のにおいが手に付着します。におい自体はさほど問題ないですが、足の部分にはメッキ剥がれ?が見られました。 予備の釦も同じ状態で、入っている袋にも錆の色が付着していたので、エンブレム部分も含めて劣化が早いのかなと少し気になりました。
  • 通販サイト購入者
    非公開
    投稿日
    ベージュを購入しました。大きいので14インチのノートパソコンも収納できます。通勤でもお出かけでも使えてとても便利です。
  • 通販サイト購入者
    非公開
    投稿日
    ふわふわな生地で大きなシルエットがとても可愛いです。内側にボタン付きの紐がついているのでバッグなどにつけておくことも可能で利便性も◎でお気に入りです。
  • 通販サイト購入者
    非公開
    投稿日
    再販で白を購入しました。ブラウスも購入しモデルさんが着ている組み合わせで着ています。ダブルのベルトが印象的ですが外せるのでどんなトップスにも合わせやすいです。 バッグとのこすれですぐに毛玉ができてしまったので-1にしています。
  • 投稿日
    さらさらの生地がお気に入りです! スカートも下がパンツになっているので、安心してはけます。短めのスカートを履きたいときにこういうのが本当にありがたいです。 ラベンダーグレーを購入しましたが、写真よりも紫みがあります。
  • 通販サイト購入者
    非公開
    投稿日
    綺麗めにしたい時に着ています。 ラインが綺麗で、ドレープにも品があるように感じます。 私は上半身がガッチリしてるので着るときに少し苦労しますが、サイドチャックが長いので細め〜普通体型の方はだと楽に着れると思います。
  • 通販サイト購入者
    非公開
    投稿日
    gray×blackのサイズ2を購入しました。 ペプラムシャツとの相性がとにかく最高で、セットでの着用がいちばん輝くなと思いました。黒のチュールスカートやデニムパンツとの合わせも可愛かったです。 サイズ感については、身体に厚みのある体型のため2でちょうど良く、ゴムが柔らかく伸びてくれるので楽に着られました。 肩紐無しのスタイルが好みでしたが、やはり滑って落ちてしまうため無しでは着用できなさそうでした。(リブニットなら滑らないかも?) 着脱時の釦への負担が少し気になるので、いなくなってしまう前に補強しておきたいと思います。
  • 非公開
    投稿日
    ブラックを購入しました。 別珍部分にほこりが付着しやすいですが、それでも使いたくなる可愛さです。容量たっぷりでデッドスペースが一切ないところも◎ 保管方法が悪く汚れてしまったのですが、同じものを再度購入したくらいお気に入りです。ブラウンも再販してほしいです。
  • 通販サイト購入者
    非公開
    投稿日
    brown×brownを購入しました。 普段は寒色系を好んで着ていますが、こちらは温かみのあるカラーの方がしっくり来ました。 なんと言ってもフロントの絶妙な開き具合とシーリング釦が可愛すぎます!袖口や配色にもこだわりを感じて素敵です。 起毛感のあるしっかりとした素材であたたかく、シルエットもとても綺麗で、デザインも全て含めてお気に入りの一着になりました! ポケット付きなのは本当に本当にありがたいのですが、たまにポケットが悪目立ちして見えるときがあるのが少し気になりました。
11845件中 1901-1910件表示
1 190 191 192 1185