F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ドレープ付きでエレガントな印象に仕上げてくれ、生地がしっかりした素材なので夏~秋にかけてまで着れる汎用性の高いワンピースです👗♡ ベルト付きなのでしっかりウエストマーク出来るのもポイント高いです✨
-
両色購入しました。 刺繍が主調しすぎず、歩きやすいため重宝しております。 足幅が広いため、普段はSサイズですが、こちらはMサイズを購入しました。
-
ベルト付きのワンピースなのでウエストしっかり引き締められるのがポイントです✨ 程よくデコルテも見せられるので、華奢な印象を演出することが出来、キレイめなネックレスを合わせると更に上品な印象に仕上げることが出来たのも良かったです☺️ モデルさんのようにグローブ合わせても可愛いと思いました🧤♡
-
どんな服にも会うので使いやすいです!友達にも可愛いって言われます。
-
ロッキン◯ースを持っていますがこちらの方が軽くて使いやすそうです。ソールもコルクなので安っぽい感じもしないと思います。サイズは23.5を普段購入していてこちらはMサイズでちょうどいいです。カタチもとてもかわいいです。
-
履きやすい 蒸れない 足が疲れない どんな服にも合わせやすくとても良いです。
-
アイボリーに続き、ネイビーを購入しました。 とても気に入っています! 2wayなので、仕事用としても綺麗に着れて嬉しいです。 低身長(147㎝)なので、このサイズ丈がとても有難いです。
-
offwhite✕violet購入です。 シアーだけどそこまで透けるわけじゃないです。肌色系のインナー着てたら違和感なく着れちゃいます。 夏場だったらあえて色濃い目のキャミの上から羽織って使っても良さそうです。スタッフさんにいいこと教えていただきました☺️
-
なんですぐ売り切れないのかナゾ!ってくらいオススメです! 私が見た時はスタッフさんのコーデがイエベの方ばかりで、私はブルベなので似合うかなと思いましたが、無事、似合いました(笑) グリーンを購入しましたが、パステルな感じで、柔らかい感じです! 生地感も柔らかくて手触りいいです! ただ、梱包されて届いて出してみるともうすでにシワシワになっていたので、届いてからずっとハンガーにかけてます! 背中のリボンもかわいいし、フリルも可愛いです! フリルがあるから仕方ないけど、ポケットほしかったなあ〜笑
-
試着して可愛いと思い購入。 小さいサイズの方で身長145cmでもミニワンピとして着れます。丈感👌🏻でお気に入りです。 初回洗濯時も色移りなく、今のところその辺で困ったことはありません。 ただなんか、染料?の匂いが2、3回洗濯しても落ちず、着る度なんか臭いです。