F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
早くに売り切れてしまったので買い逃していたのですが、運良く再販で欲しかった色を購入できたので良かったです。 高級感ある生地に、ベルトが可愛くて気に入っています。ポケットがあるのも嬉しいです。
-
一目惚れして2色買いしました! アラフォーですがパンツなどと合わせてオフィスコーデに着てます!可愛いです。
-
一目惚れしてブラックを購入しました! 思ったより丈短めですが デザインが可愛かったです!
-
あんこ様 この度は、レビューをお寄せいただきありがとうございます。 ほつれていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。 商品についてお伺いしたいことがありますため、メールをお送りいたしましたのでご確認いただけますと幸いです。
-
ありそうでなかったレースのパーカー。着てみるとチクチク感もなく肌触りも大丈夫でした。日焼けや冷房対策に長袖を着たいときにもいいなと思いました。
-
他にあまりない、花の刺繍に惹かれて購入。襟のかたちもデザインがさりげなく特徴があります。透け感があるのでインナーは必須です。
-
シルエットがどこから見てもかわいいです。肩紐で調整できるので、150センチ弱の自分でも問題なく着れました。意外と長いシーズン着まわしができそうで、手に入れてよかったです。
-
PC秋、春です。黄緑買いました。お団子みたいな色で可愛いしさらっとしてて着やすい!!毛玉も今のところ出てないです!
-
可愛くて合わせやすいので気に入っています。おしゃれなおばあちゃんも褒めていました。ただ糸のほつれが新品にしては多かったのがちょびっと残念でした。
-
モーニング娘。のメンバーが着用していたのを見て同じ色のピンクを買いました、かわいいです!