F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
あまね様 この度は、レビューをお寄せいただきありがとうございます。 ご購入いただきましたブラックのみデニム生地の旨、記載がなく誠に申し訳ございませんでした。 今後のご対応についてメールをお送りいたしましたので、ご確認いただけますと幸いです。 また、ブラックのみデニム生地の旨を商品ページへ記載いたしました。 貴重なご意見をありがとうございました。
-
ライトブルーのデニムが欲しくて探していたので、あって嬉しいです! サイズ1を買いました。通販では初めて買ったのでサイズ感が心配でしたが、スタッフコーデやサイズガイドを参考にサイズ選びをしたら、着丈も腰回りもちょうどよかったので安心しました。 スキニーくらい細身なデニムパンツも出てくれたら嬉しいな〜と思います。
-
履きやすく、ストラップ部分で長さを調節できます。ヒールの高さも丁度いいです。足が小さいのでSSサイズ展開を広くお願いしたいです。
-
グレージュを購入しました。 商品説明には、デニムとは書いておらず… デニムと分かっていれば買わなかったです。 通販で手に取れないのですから、商品説明はして欲しいです。 購入する方はデニム生地であり、色落ちすることを考慮することを、お勧めします。
-
軽くて履きやすい。 ヒールも低く、面積があるので安定した履き心地です。
-
ニットの厚みが良くスカート部分のプリーツが可愛いので、プレゼントした娘がとても気に入り、早速着てお出かけしていました。
-
オーバーサイズでゆったりしていて着心地が良いのでオススメです グリーンの色味も気に入っています
-
年齢のこともありずっと悩んでいましたが もう一度試着してやっぱり可愛かったので 購入しました。 フリルがとても可愛いですが 大人っぽくキレイめに着ることもできます。 ラインがとても可愛く、 しわにもなりにくいです。 angelusさんのワンピースは ずっと着たいと思える物が多く こちらも宝物の一着になりました。
-
ブラックを購入。 店頭で試着したところ 透け感もちょうどよく 上品に着れました。 いろいろなジャンパースカートに 合わせるのが楽しみです。
-
ありそうでなかったワンピース! 春らしいギンガムチェックとスカート部分の綺麗なシルエットが嬉しいです。襟もクラシカルで気に入っています。 後ろリボンタイプは椅子に座る時等にグチャっとしてしまわないか心配でしたが、スタッフさんコーデにフロントで結ぶスタイリングが紹介されていたので試してみようと思いました。