F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
色味が春らしくて気に入って購入しました。 生地も着ていて気持ち良いです。 ジーンズにも合わせやすそうで万能トップスの予感。
-
春先にもできるストールを探していたら、この商品に出会い購入しました。少し寒い日でも首に巻けるものがあると安心ですよね。色も派手ではないので、使う機会がありそうです。コットン生地のストールがあると使い勝手がありそうです⭐︎
-
ブラック購入しました。金具がアンティークな色合いのゴールドで、クラシカルな雰囲気で可愛いです! ペットボトルは縦に入れると少し底の形がでますが、横置きなら普通に入りました。
-
太ももの太さが大分立派な私ですが、ゆとりあって着れました!軽く薄めの生地なので、春夏に沢山着たいです。
-
ハイウェストで着れて、足が長く見えて素敵です! サスペンダー付きですが、フェイクレザーなのでカッコよく大人っぽい雰囲気になれます。
-
ブルー購入しました。リボンの茶色が可愛いです! 着てみると形も素敵で、二の腕の太さもカバー出来る良いデザインです。 色違いも欲しくなりました。
-
気になっていてセールで 無難なブラック、アイボリー2色買い。 ふわふわで控えめなオフショルでアンジェラスさん独特のカラーが綺麗です。 オフショル部分のレースがポイントになって 綺麗目にもカジュアルにも着れそうです。 買ってよかっだです。
-
一目惚れして即予約しました。 ミントを購入!色がとても綺麗です。 少し値は張りましたが刺繍が綺麗でとにかく可愛い。透け感があるで初夏まで着れそうです。
-
セールでネイビー購入しました! 色味が可愛いくシルエットが綺麗で気に入ってます。アラフォーですが年齢関係なく綺麗目に着れます。 プライベートやオフィスにも着ていける神デザインです。
-
BLACKを購入しました! サイズが少々心配でしたが 普通にぴったりでした。 はじめは小さいボタンが慣れないかもだけど デザインがすごーくかわいい! パフスリーブのような袖がすごく気に入ってます! アンジェラス商品にとても似合います♡