F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
クラシックなデザインで可愛いです。 刺繍の花柄が特に気に入ってます。
-
ume様 この度は、レビューをご投稿いただきましてありがとうございます。 商品の品質につきまして、ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません。 こちらの商品は生地がポリエステルのため、秋冬のタイツに多いナイロンと合わせると、静電気が起こりやすくなっております。 タイツの素材に綿やポリエステル混のものを選んでいただいたり、静電気防止スプレーをかけていただくことで静電気が緩和される可能性がございますので、もしご着用いただける際はお試しいただけますと幸いです。 いただいた貴重なご意見をもとに改善の余地を探求し、品質をより高められるよう努めてまいります。
-
あやめ様 この度は、レビューをご投稿いただきましてありがとうございます。 匂いはデニムの染料によるものかと思われますが、ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません。 重曹でのお洗濯は匂い落としに効果的なようですので、繰り返しお洗濯いただけましたら次第に香りは弱まっていくかと思われます。 色落ちを最小限に抑えるためのその他の方法といたしましては、衣類用スチーマー等で蒸気をあてていただいくこともお勧めですので、お試しいただけますと幸いです。 デニムの染料の香りは、時間と共に少しずつ薄まっていくかと思われますが、気になる場合はお手数ですが上記の様にケアいただきながらお召しいただけますと幸いに存じます。
-
想像通りとてもかわいいんでけど、他のレビューにも書いてあった静電気があまりにも強すぎて使い物にならないぐらいです。こんなに静電気がひどい洋服初めてです。フィントのいつもの品質ではなく少し残念です。
-
急に喪服が必要になり、「デザインを妥協した間に合わせの安価なものはちょっと……」と思っていたので助かりました。
-
思ったより生地がしっかりしていて良かったです。部屋着兼近場の外出着として愛用しています。
-
とても可愛くて大満足です。この春夏に沢山活用したいです
-
とても可愛くて理想の形です。ただ、染色の関係か塩素の匂いがかなり強くて……。何回か着て洗えばマシになることを祈ります……。
-
ブラウンM購入しました。赤みがあって可愛い色です!普段23弱、幅広め甲高めなので靴選び難しいのですが、Mでピッタリでした。 雨の日以外でも沢山はきたいです。
-
パット付きなので便利です。 サイズが自分には少し大きいです。