F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
トップス側の生地がややシワになりそうな感じはありますがそれを上回るボトムス側のチュールスカートの可愛さでした。
-
ショートパンツにロングブーツのあわせ方に挑戦したくて購入しました。生地は厚手でフリースのような素材です。裾のフリルも可愛くてお気に入りです。
-
生地はしっかり目でモノトーンの綺麗目コーデにピッタリです。袖口が広がっているのもお気に入りです。
-
小さめなのでさりげなくもリボンアクセつけたい時にピッタリです。
-
ミニ丈に挑戦したくて購入しました。裾が広がっているため涼しく周囲からもとても好評でした。すごくお気に入りです。
-
コルセットのようなデザインにより、ウエストが細見えして大満足です。本当に買ってよかったです。
-
ミニ丈を着る時や寒さが厳しい時に履いてます。肌に直接触れる内側の生地はナイロンのようなすべすべの生地で履き心地良いです。外側のデザインは段々になっているのでボトムスの生地が薄手の場合はボトムスの上から見て段々なのが分かり人によっては気になる方もいるかもしれないです。私個人としてはとても気に入っており2色購入させて頂きました。
-
生地は柔らかく暖かいですし、重ね着もしやすいデザインです。そしてリボンで首元の空き具合をやや調整出来るのも個人的に嬉しいポイントでした。大変重宝しております。
-
ケープが取り外し可能なため、首元をスッキリとみせたいので基本的には下のブラウス単体を使っています。気分でケープをつけて着回しを楽しんでいます。
-
半袖かつ薄手でさらっとした生地なので夏にとても大活躍でした。職場にも着ていきやすかったです。胸元の空き具合もやや調整出来るので、露出を防ぎつつも首元を程よくスッキリ見せてくれて大助かりでした。