F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
襟のブーケのデザインがとてもお気に入りです。柔らかい素材で肌触りもよく、着回しもたくさん出来、重宝しております。
-
身長152cm 骨格ストレート 足の長さの関係でしっくりくるロングブーツが中々見つけられなかった時に出会いました。 店頭で試し履きした際にblackの在庫がなかったのでオンラインで購入しました。 ロングブーツなのでやや重さはありますが、つま先から踵まで一定に厚底なので歩きやすく身長も盛れて大満足です。
-
一目惚れです!最高!少し赤み強めなブラウンという色味が、カーキやダークブラウンなど他のものにはない可愛さです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶形もシンプルで、可愛い系にも綺麗系にも合います!ジーンズに合わせるのもいいかも◎ヒールも高すぎず、旅行に履いて行ったのですが一日歩いても疲れませんでした!チャック付きで着脱もしやすく、こんなに可愛いのに雨の日にも履けるの素敵♡ヘビロテ確定です
-
可愛いと思いつつずっと悩んでたバッグで、セールになったので思い切って購入しました。 フリルが可愛く、物もたくさん入るので重宝しそうです。 推しのメンカラも赤なので、推し活にもたくさん使います!
-
wine redを購入。 たくさん入るので便利ですが蓋が開いたままになるのが気になるのでこの評価にしました。
-
ivoryを購入。 エコファーが高級感あって気に入っています。 手触りもとてもよいです。
-
レッドを購入しました。 前作のピンクが大きくて使いやすかったので色違いを購入しました。 前作よりチュールがたくさんついていて豪華です。 色もとても綺麗で気に入りました。
-
友だちとお揃いで購入しました。真冬はコート以外での防寒必須です。他の防寒対策と着ていく場所を考慮すれば今の時期でも着用できました。スマートに着られて気に入りました。袖が変型できるのもオススメポイントです。色々楽しめます。
-
GREEN×GYのスリザリンを巳年の年始に着たくて購入、 さらさらしたシワにならない薄手の生地で春秋用だと思いますが、 中にヒートテックを着て温かいニットカーディガン等と合わせると冬も着れました。 スカートやジャンスカ以外にパンツスタイルにも合うマニッシュな印象で コラボアイテムですが、主張しすぎず Fintさんのプレッピーアイテムはもちろん、古着にもよく合う色柄です。 胸元のエンブレム刺繍がゴールドっぽいベージュなので、 合わせるボトムやアウターは寮カラー以外にベージュやブラウン系も合います。
-
落ち着いた色のワンピースですが、緑色のチェックがアクセントになっておりとても可愛いです。