F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
仕事にもプライベートにも使えそうなグレージュを購入。キレイなマーメイドシルエットとベルトで上品な印象です。
-
デザイン、シルエット共に可愛いのですが、白ブラウスとレイヤードしたところ大量の裏毛がブラウスについてしまい、除去するのが大変でした。部屋着にします。
-
ベロアカチューシャなので、ベロアがあしらわれたワンピースなどと合わせて使いたいと思います!
-
ウエストがゴムでゆったり着られるのと、裾のレースが可愛らしいので重宝しそうです!
-
帽子の深さは浅めですが、コームがついているので固定できて脱げにくく、つかいやすいです。 色が落ち着いていてシックで素敵です!
-
デザインはカッコいいし、着てみた感じもスゴくいい(≧∇≦)b ボタンがはめにくいのが難点。
-
二の腕周りがポンパドールデザインで重宝しています!リピート買いを何度かしています。水色が好きだし、首周りだけVやU字型のタイプになっているのも欲しいです。
-
ブルーを購入しました!ぴったりした赤や黒のタートルインナーを合わせるとNANAのハチみたいになっておすすめです!カフスが可愛いブラウスと合わせても映えました。中に着る物で秋冬いけます。 骨格ストレートなのでパフスリーブはどうかな?と思いましたが、首元が空いている分あまり気にならなくてよかったです。ウエストもほっそりとした作りなので、ウエストマークありでもなしでもどちらでも大丈夫かと思います!スカートがひらひらふわふわでとっても可愛いです。
-
履き心地がとてもよく、足の負担が少ないので歩きやすいです。長時間歩くのにオススメです☺️
-
少し履き慣らさないといけないですが、歩きやすく色味もとっても素敵です! an another angelusさんの靴は、どこに行っても褒められるのでお気に入りです!