F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
サイドベルト付きの、膝丈スカートのデザインが良くて購入しました。 ポケットも片側についており、とても履きやすいです。
-
色合いが良いデニム素材のロングスカートで、気に入りました。 ハイウエストのスカートで、ブラウスに合わせやすいです。
-
グレーを購入。珍しいソール(?)が白くない物を探してたらこちらに心奪われました。履き心地も見た目も◎です。
-
華やかな刺繍ですが主張は強すぎず、ヒールも程よい高さでとても上品な印象です。
-
ふわふわの履き心地と安定感のあるヒールでとっても歩きやすいです。上品な色味で、これからの季節のコーディネートに合わせるのが楽しみです。
-
セールになってから気になっていたブラック購入しました! 形がかっこかわいくて、どんな服にも合わせやすいです。 他にない絶妙なデザインがお気に入りです。
-
可愛いです!刺繍が可愛くてつい集めちゃいます。2色買いしてしまいました。
-
ポケットもあり、着心地が良く、 とても可愛いデザインです。 普段使いもしやすく、 購入して、良かったです。
-
トーク帽に憧れがありましたが、敷居が高いイメージでしたので、チュールをあしらったベレー帽が出てとても嬉しかったです。クラシカルな雰囲気を上げられますので重宝しています!
-
ミニ丈には抵抗がありますが、こちらは中がパンツ仕様になっていますので安心して購入できました。プレッピーといえばチェックのプリーツスカートのイメージですので、これでプレッピーコーデを楽しめます! ネイビーを購入しましたが、シンプルめなかっこ良い感じに仕上がるのもお気に入りです