F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
Sサイズを購入しました。 私はかなり足が小さいので履いた時に隙間が出来ますが、中敷きや厚手の靴下やレギンスなどで調整は充分可能かと思います。 それでもこのローファーには一目惚れだったので、とても満足しながらあちこち相棒として歩いています!
-
カバンをメインにしたコーデを組むと写真を撮られた時カバンがすごく映えてかわいいです。横幅は御朱印帳がギリギリ入るくらいのサイズで旅行やお出かけにピッタリです
-
ピンクベージュを購入しました。 毎年いろんな色を購入してきましたが、店頭で見た時に上品なラメと滑らかな触り心地に感動しました。今年もフィントのニットにお世話になります。 追記 先日着用したところ、今までのニットにないくらい着心地が良い…!チクチクしないではなくとろんとした滑らかな着心地で追加購入検討中です。笑
-
赤を購入しました。可愛いけれども、ベージュがベースなので使いやすいです。 生地の厚みは厚すぎず薄すぎずで、春、冬にも行けそうです。 結構荒々しく洗濯してしまっていますが毛玉もできず、ヘビロテしてます。
-
普段21〜21.5cmの靴を履いています。 子供用しか合うものがなかったので、SSサイズの展開がとても嬉しく、すぐに買って履きました。 サイズ感もバッチリです! 大人っぽいデザインでお気に入りです♪
-
深みのある綺麗な色でした。1枚持っておくといろいろと着回せそうです。
-
GRAYをジャケットとセットアップで予約、 Fintさんの手持ちの服が新鮮に着回しできます。 ウエスト周りがスッキリして見えるのに動きやすく快適です。 予約時から掲載されているサイトの写真では ベルトループがついていないように見えますが、 実際は付いており、ベルトアレンジも楽しめます。 発売後のショップスタッフさんのコーデ写真のものが 正しいデザインになるかと思います。
-
足のサイズは22.5〜23センチでSサイズ購入です。素足で試し履きすると少し大きく(そのまま歩くと若干脱げそうになります)、厚めの靴下やタイツを履いて丁度良いかなという感じでした。 柔らかくてヒールが高くても歩きやすいですし、何よりコロンと丸いフォルムがフィントらしくてかわいいです! またこれ以降は商品に直接関係ないのですが、コーデの文章に靴の着用サイズを毎回書いてくださるスタッフさん、ありがとうございます!(>_<) その靴を履いた初回だけでなく、毎回書いてくださっていると大変助かります(特に靴はサイズ感わかりづらくネットで買うの難しいので、色々な方のレビューを参考にしたく) 皆さんのコーデどれも素敵で日々の楽しみのひとつとして見ています╰(*´︶`*)╯♡ これからも更新を楽しみにしています!
-
受注会で予約しました。とても可愛いベストです。丈も短めで色んなボトムスと合います。 中にシャツやブラウスを着用してプレッピースタイルを楽しみたいです。
-
パンプスだと足がパカパカしてしまうことが多いのですが、この靴はストラップがあるため脱げずに歩けて使いやすいです!