F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
秋春用のブラウスに合わせるだけで真冬も着れるようになって便利です。 丈が短めでシルエットが綺麗。 スカートにもパンツにも合います。
-
薄めの生地で春夏にいいです。 ジャンスカの中に着るのにちょうどいい
-
予告で見てこちらの商品のスリザリン🐍は絶対買う!と決めていました。 最初写真だけ見たときコートかと思ったのでお値段にビビっていましたが(笑)ワンピースだったためお手頃な価格で良かったです。 ワンピースと表記されていますがトレンチコートのように羽織っても可愛いです!こちらの下に黒のフード付きパーカーを着るとなんとなくローブっぽくなるので好んで着ています♪
-
予告を見て店頭で実物を見てから…にしましたがまんまと店頭でスリザリンを購入しました🐍 Fi.n.t さんハリーポッターとのコラボ2回目?をしていただき本当にありがとうございます!!です(笑) リボンは安全ピンで取り外しもできます。
-
首元にパールボタンが付いていて、デザインは可愛い。袖は長めだが、内側のさわり心地も良い。 でもジャンスカやワンピースのインナーとして着ると裏地が持ち上がってきてしまうので、インナーにはオススメしない。
-
兎に角、可愛い! アンティークな雰囲気で、色も形も素敵。特にバニティの方は形もちょっと珍しくてGood。
-
試着してみて可愛かったので、色違いで購入しました。 ただ留め具を外すのが結構難しく、ストラップを傷めてしまうかも。上手な外し方があれば知りたいです。ので-☆1。
-
red×navyを購入しました! レッドはオレンジ寄りのレッドでまさにクリスマスの赤煉瓦をイメージした感じのお色味です! ネイビーはベロア素材で光沢感があります! 後ろはリボンで縛れるので、スタイルが綺麗に見えます(お腹周りも気にならないです) 何よりレッドとネイビーを組み合わせた色のセンスが美しすぎるので、おすすめです!
-
Blackの千鳥を購入しました! ピンクにも白にも黒にもグレーにもなんでも合わせやすいのはBlackだと思います? ふわっと広がるつくりになっているので、お腹周りやヒップが気になる方は気になるかもしれません。その場合、上に着るものは丈の長いタイプのものを外に出して着ると綺麗に見えます!
-
グレージュを購入しました。 肌触りも良く、丈感もぴったりでした!