𓊆𝓻𝓮𝓪𝓵 𝓫𝓾𝔂𓊇
ワンピース…
リアルバイアイテムです✨
色味はミントグレーを購入しました!
シャツワンピースが大好きで毎年購入するのですが今回ポケットがあって感動しました👏🏻
薄手素材で涼しく首元もスッキリ空いているので夏にとってもおすすめです🫶🏻
カーディガン…
冷房対策にもなり、UVカットもしてくれる優れもの…!
丈は少し短めでスッキリ丈なのでワンピースやハイウェストのボトムとも相性◎です💓
薄手なので持ち運びにも最適です!
サンダル...
こちらもリアルバイアイテムです!
ヒールが比較的太めで歩きやすいサンダルです🫶🏻
横幅が広めの作りで普段24.5cmを履いているのですがLサイズで余裕があります✨
メッシュ生地が被せてあるので爪を引っ掛けたりせず安心です😌
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
♡168cm
♡骨格ウェーブ
♡ブルベ夏