𓊆𝓻𝓮𝓪𝓵 𝓫𝓾𝔂𓊇
ワンピース…
軽い着心地+接触冷感の素材で着心地◎
脇のファスナーとフロントボタンで着脱もしやすく、ノンストレスでした!
ウエスト部分のリボンも可愛いだけではなくしっかりウエストを絞れるのできれいなシルエットで着用できます✨
首元の開きは個人的には気になりませんでしたが広いと感じる方はネックレスをつけたりインナーで調整していただけると着やすくなると思います🩵
サンダル....
ヒールが比較的太めで歩きやすいサンダルです!
横幅が広めの作りで普段24.5cmを履いているのですがLサイズで余裕があります!
メッシュ生地が被せてあるので爪を引っ掛けたりせず安心です😌
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
♡168cm
♡骨格ウェーブ
♡ブルベ夏